Home > スポンサー広告 > 反省と収穫



Comments:-

マスオ URL 2009-10-04 (日) 18:30

おっ!

卵屋BOSSじゃないですか!?
元気そうで何よりです。

前回の例会では聞けなかったので、
一度eastbossの話を聞いてみたいっす。

マスオさんへ URL 2009-10-05 (月) 08:47

クライアントの特権を利用して
「来いっ」と言われれば、即可能です(笑)
子守唄になるかも…

うっちぃ URL 2009-10-05 (月) 12:56

遅くなりましたが。。。

先日はありがとうございました~♪
けど、お茶も出さず、立ち話ですみません。

マラソン、頑張ってくださいませ~☆
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
当日は私は出張なんで応援行けないのが残念です。

本日のひとこと。

同感です!

うっちぃへ URL 2009-10-05 (月) 18:37

婚カツでカップル誕生だそうですね
おめでとうございます。

では、うっちぃの分まで走ってこよう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/593-f6611b8d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 反省と収穫

Home > グッジョブ!? > 反省と収穫

反省と収穫





いきなりですが、ネタの時系列が逆になってしまいました。

(ホントにつけてたタイトル通りになりました)



ブログの下書きを公開するのを忘れちょった…
本人公開しちょったつもり…









おととい、田野町で

「食品加工の基礎とアイデアin田野」という

講演会がありました。





091001-center.jpg



091001-ohara.jpg

フードコーディネーター 大原一郎さん

「雲の上のホテル」や「風工房」

あぐり窪川の「豚まん」などの開発に携わっておられます。



だから、きのうは豚まんを…





小生も3番手として、恥をしのんで

しゃべりました…





何回やっても(というかそんなに回数ありませんが)

準備不足が否めません…反省。






やはり、まだ言葉全体が自分のものになっていない。



ひとつだけ、収穫があったとしたら

ひとりひとりの顔を見る余裕があったこと。








これだけは、前回より進歩したかもしれません。

あせることがなくなっただけでも、よしといきましょう。

(ありがとうございます)




人にえらそうにしゃべりながら、

自分が勉強させてもらってます。




091001-tanoekiya02.jpg


お昼は近くの「田野駅屋」で田舎寿司

サバコロッケを買って食べました。


091001-tanoekiya.jpg

091001-saba.jpg

091001-saba02.jpg


中は、ほくほくのでっかいジャガイモと

ジューシーなサバの身が。

ボリュームもたっぷり、おいしかったです。



ソースをかけるか、醤油をかけるか?

やっぱ、ソースでね。

でも、醤油もいけるかもしれん…    と思う。

今度試してみよう。






帰りに香南市観光協会へ寄ってきました。


あっ、差し入れ忘れたっ!(ごめんね~今度ね)

091001-konan02.jpg

局長もバリバリっと仕事中~


091001-konan01.jpg

ウッチーの電話先の用件は

なんと、ワタシのマラソン大会への住所確認の件

だったんです。偶然にも。




ありがとうございます~お手続きよろしくです~









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


本日のひとこと

「一に体力、二に体力、三四がなくて五にセンス」

by 田中一光



くらいつこうぜ、続けようぜ。
















Comments:4

マスオ URL 2009-10-04 (日) 18:30

おっ!

卵屋BOSSじゃないですか!?
元気そうで何よりです。

前回の例会では聞けなかったので、
一度eastbossの話を聞いてみたいっす。

マスオさんへ URL 2009-10-05 (月) 08:47

クライアントの特権を利用して
「来いっ」と言われれば、即可能です(笑)
子守唄になるかも…

うっちぃ URL 2009-10-05 (月) 12:56

遅くなりましたが。。。

先日はありがとうございました~♪
けど、お茶も出さず、立ち話ですみません。

マラソン、頑張ってくださいませ~☆
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
当日は私は出張なんで応援行けないのが残念です。

本日のひとこと。

同感です!

うっちぃへ URL 2009-10-05 (月) 18:37

婚カツでカップル誕生だそうですね
おめでとうございます。

では、うっちぃの分まで走ってこよう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/593-f6611b8d
Listed below are links to weblogs that reference
反省と収穫 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 反省と収穫

Page Top

