Home > スポンサー広告 > コンビニにて(人間図鑑008)



Comments:-

ローヒー。 URL 2009-10-06 (火) 00:08

本日はありがとうございました。
お話にはまだ続きがございまして
こっからがどえらいことになるのですが
また聞いてあげてください。
そして採集してください(笑)

ローヒさんへ URL 2009-10-06 (火) 00:30

おつかれさまでした。
続きが楽しみです~

風呂敷は広げるだけ、広げてみよう(笑)

やぎ URL 2009-10-06 (火) 18:07

この彼なんか、行くところなしの
やることなし、なんでしょうか。
BOOK OFFに行った方がたくさん読めるでしょうに。
でも、あそこは「立ち読みOK」だけど、
「座り読み」は禁止ですからね。

やぎさんへ URL 2009-10-06 (火) 23:47

よくいわれる半径2メートルが
自分の空間として
社会の中で移動している状況…ですかね。
モラルの価値観も変わってきましたねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/598-dc1007c0
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > コンビニにて(人間図鑑008)

Home > 人間図鑑 > コンビニにて(人間図鑑008)

コンビニにて(人間図鑑008)





091005-zukan008.jpg



コンビニ行くと、いろいろな光景が

観察できますね。

たまたま、この日見かけたのが

座り読みしている若者。






頭が本棚につかえているけど

完全に、マジ読み状態です。




スリーエフにて採集。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



本日のお仕事にて

「高知をトマト色に染める」
そんな夢を語る話し。

わくわくするなあ。








Comments:4

ローヒー。 URL 2009-10-06 (火) 00:08

本日はありがとうございました。
お話にはまだ続きがございまして
こっからがどえらいことになるのですが
また聞いてあげてください。
そして採集してください(笑)

ローヒさんへ URL 2009-10-06 (火) 00:30

おつかれさまでした。
続きが楽しみです~

風呂敷は広げるだけ、広げてみよう(笑)

やぎ URL 2009-10-06 (火) 18:07

この彼なんか、行くところなしの
やることなし、なんでしょうか。
BOOK OFFに行った方がたくさん読めるでしょうに。
でも、あそこは「立ち読みOK」だけど、
「座り読み」は禁止ですからね。

やぎさんへ URL 2009-10-06 (火) 23:47

よくいわれる半径2メートルが
自分の空間として
社会の中で移動している状況…ですかね。
モラルの価値観も変わってきましたねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/598-dc1007c0
Listed below are links to weblogs that reference
コンビニにて(人間図鑑008) from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > コンビニにて(人間図鑑008)

Page Top

