Home > スポンサー広告 > 本日の雑記帳



Comments:-

やぎ URL 2009-10-07 (水) 08:48

この血圧、この脈拍数・・・
元気で四六時中デザインできる
秘訣はここにもあったのですね。

うっちぃ URL 2009-10-07 (水) 10:17

血圧つながりで~
普段は最高血圧80前後の私が、病院に行って
測ってみたら。。。。。
最高血圧が「180」になってたぁ~!!!
大騒ぎ~!!! 精密検査を~!!!

。。。な~んて 夢を今朝見た私でした( ̄_ ̄;)
どうでもいい話ですみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

やぎ URL 2009-10-07 (水) 10:44

ブログを見た直後に見た
高知新聞にもbossの審査シーンが
載っていましたね。
1位は大人でしたが、入賞は全員
国際デザインビューティカレッジの生徒さんでしたね。
龍馬学園もすごいぜよ。

やぎさんへ URL 2009-10-07 (水) 12:56

はい、血圧だけは正常のようです(笑)
審査も無事終わりました。
新聞ではえらそうにポケットに手を
つっこんでますねぇ…しまった撮られた。です。

うっちぃさんへ URL 2009-10-07 (水) 12:59

うっちぃ、上が80台って
それって低くないですかぁ。
仕事上はもっと高いかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/600-000207c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 本日の雑記帳

Home > プライベート雑記帳 > 本日の雑記帳

本日の雑記帳




091007-shinbun.jpg



本日、昼から高知新聞社主催の

「広告賞」の審査をしてきました。

まあ、TCGの会長ということでのお仕事なんですが。





今年は公の前でしゃべったり

恐れおおくも、ひとさまのつくったものを

評価するということも増えてきました。




今までの立場とは逆転して

それはそれで、興味深いし、何より審査、評価というものは

それなりに自分の軸がなければなりません。

なので、自身も同時に気がつかされることも

多々あります。




※以前にも書きましたがいくつになっても

「日々勉強」というのはこういうことなのでしょうね。

当然20代、30代、40代とステージが違ってるわけですから、

課題も答えも違う。





ありがたいことです。



091006-road.jpg


約2時間ほどで無事終了。外は小雨模様。

明日の夜からあさってにかけて、台風の動きも

気になるところです…




話しは変わって…………………………………………………………………………



話題、いろいろ飛びますが




091006-kuri.jpg


秋の味覚も店頭に並び始め…

この雨のあとは、気温が一段と下がりそうな予感。

忙しさのあまり、身近な季節の移ろいも

見落とさないようにしよう。





話しは変わって…………………………………………………………………………


とりあえず血圧だけは、無事だと自慢できる写真。


091006-kensa.jpg

なぜか、脈拍にいたっては、超リラックス?

1秒間に1回を切ってるじゃないの。







てなわけで…明日はTCGと県とのコラボによる

デザイン交流会vol.2が開催されます。

何かとあわただしい限り。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




本日の気になる言葉

「思念は業をつくる」

正しい思いで、正しい行動を。


Comments:5

やぎ URL 2009-10-07 (水) 08:48

この血圧、この脈拍数・・・
元気で四六時中デザインできる
秘訣はここにもあったのですね。

うっちぃ URL 2009-10-07 (水) 10:17

血圧つながりで~
普段は最高血圧80前後の私が、病院に行って
測ってみたら。。。。。
最高血圧が「180」になってたぁ~!!!
大騒ぎ~!!! 精密検査を~!!!

。。。な~んて 夢を今朝見た私でした( ̄_ ̄;)
どうでもいい話ですみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

やぎ URL 2009-10-07 (水) 10:44

ブログを見た直後に見た
高知新聞にもbossの審査シーンが
載っていましたね。
1位は大人でしたが、入賞は全員
国際デザインビューティカレッジの生徒さんでしたね。
龍馬学園もすごいぜよ。

やぎさんへ URL 2009-10-07 (水) 12:56

はい、血圧だけは正常のようです(笑)
審査も無事終わりました。
新聞ではえらそうにポケットに手を
つっこんでますねぇ…しまった撮られた。です。

うっちぃさんへ URL 2009-10-07 (水) 12:59

うっちぃ、上が80台って
それって低くないですかぁ。
仕事上はもっと高いかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/600-000207c9
Listed below are links to weblogs that reference
本日の雑記帳 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 本日の雑記帳

Page Top

