Home > スポンサー広告 > 再び交流会・前編

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/601-ba2500c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 再び交流会・前編

Home > 気になるデザイン > 再び交流会・前編

再び交流会・前編




昨日、素材産業研究会とTCGの交流会がありました。

この日は大型台風の接近で巷は静かな夜でしたが、

会場のホテルはデザイン談義で盛り上がりました。



(ここからは会長職をはずれて、書かせていただきますので)





091007-tcg.jpg


生産者らとデザイナーがお見合いをする前に

プチ講演がありました。

講演されるのはこの方…




カワウチヒロシ氏~


091007-kawauchi02.jpg


ものづくりへのこだわり方や

氏自身が日々感じているデザインの視点、そして

マジックショーが



いやいや、ちゃんとサンプルをお持ちになり

細かいご解説をしてくれました。






残念ながら、タカハシは一番後ろだったんで

川内氏の黒いTシャツに、黒い作品がかぶってしまい

マジックショーにみえてしまいました(笑)


091007-kawauchi01.jpg






でこのあと、クリエイター側がブースに座り

自己PRしたり資料を見せたり、質問に答えます。


091007-ark.jpg

みなさん、PRに真剣です。


091007-kazuyuki.jpg

彼も。


0901007-hashiri.jpg

あれ、Nノの走◯さん←まんまです。

高松から幽体離脱で駆けつけてくれました。


091007-oishi.jpg


O石(これまたまんま)クン、これに懲りずに来てね。






活発な意見交換や各自のPRなどが行われ

このあと懇親会へと場所を変えて…(続く)





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/601-ba2500c5
Listed below are links to weblogs that reference
再び交流会・前編 from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 再び交流会・前編

Page Top

