Home > スポンサー広告 > ツメの最中



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/603-10f4a2c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ツメの最中

Home > プライベート雑記帳 > ツメの最中

ツメの最中



今月も3連休があります。

先月はシルバーウィークとかで5連休、

で、今月に続き、また来月も。






稼働日が減るので事業主さん大変です。

しかし、働く人にとっては

うれしいうれしい連休。





タカハシは相変わらず、ツメ日とばかり追っかけ中。

そーいう意味ではありがたい連休。






久しぶりにヤマテパンのホットドッグ(?)が

食べたくなって前里のサンシャインへ。


091010-lunch01.jpg



中学校のとき、よく食べたもんです。

当時の味がそのままです。

なつかしい~青春の味 といえばおおげさか。

(どちらかというと弁当持ってこられない派の

さびしい昼ごはんでした)




復刻版とも書いてますが、この全体のチープさがいいんですよね。


特にキュウリの酢漬け、ハムカツにソースかけ

べちょっと感が妙にハマるハーモニー♪

極めつけはゆでたまご


091010-lunch02.jpg


もう1品、冷製サラダパスタを購入し

デスクランチしながら、

ネットサーフィン(あ、もう死語か)してました。




気になる話題では「広告業界の低迷、倒産相次ぐ」

がありました。

これには賛否両論ありますし、社会が変わっているんだから

当然、それにあった方法が求められるという手厳しい意見もあります。

自分たちも少なからず関わっているので人ごとではありません。





091010-kaz01.jpg


本日のタカハシ。



さ、オクトーバーランがんばろう!






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/603-10f4a2c9
Listed below are links to weblogs that reference
ツメの最中 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ツメの最中

Page Top

