Home > スポンサー広告 > 連休中日の雑記



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/604-8eab4266
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 連休中日の雑記

Home > グッジョブ!? > 連休中日の雑記

連休中日の雑記




本日も打合せがあり出勤です。





091011-note03.jpg


無事、打合せが終わると文具の大山へ。

ラフ用に愛用しているクロッキーノートが

終わってしまったので買いに行くも、売切れ(一番小さいやつ)




このノートが一番書きやすいんです。

打合せ時の必需品。

会議の時とか、よく似顔絵書いてたりしますが…


091011-note02.jpg

某クライアント先で、◯◯さん


091011-note01.jpg

落書きから生まれた人間図鑑の

原画ももちろんこのノートに書いてます。





廃番じゃないみたいやから

しゃーないです、、、気を取り直して待ちましょう。













ちょうど昼前やから、弁当買ってこ~

と、寄ったのはサニーマート御座店。

091011-sunny01.jpg

091011-sunny02.jpg


計り売りのお弁当にしました。

すべて100g175円と統一されているので

買いやすい。


500円で今日の食べたい弁当がつくれました。




でも、勢いのあまり買っちゃうと

セレブレティ弁当ができるので要注意です。


091011-ekiura.jpg



帰り道、もう駅ウラとは呼ばせない?

ホントに、様変わりした高知駅北口周辺。

道路も広く、いろんなお店がOPENしています。



「人が人を呼ぶ」

「人の集まるところに人が集まる」


とはよくいったものです。




かんたんな原理なのかもしれませんねえ。



連休中日。

追い込み中。

今日は何曜日やったっけ?



完全に曜日がわからんなってる。そう日曜でした。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/604-8eab4266
Listed below are links to weblogs that reference
連休中日の雑記 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 連休中日の雑記

Page Top

