Home > スポンサー広告 > midiさんから差し入れ



Comments:-

midi URL 2009-10-15 (木) 16:00

お1人の時間を楽しみながら仕事されてるところだろうなー
声かけちゃ失礼かなー、と思いましたが…
コーヒーにはチョコレート。
スタバは、ザワザワ加減が丁度いい、って時がありますね。

midiさんへ URL 2009-10-15 (木) 18:52

さすがっ、カヒィにはチョコですよね。
実はあの日アイスモカと本日のコーヒー(ホット)
というW飲みしてました。
下向いてたのに、よく気がつかれましたね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/607-4b45bbfb
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > midiさんから差し入れ

Home > プライベート雑記帳 > midiさんから差し入れ

midiさんから差し入れ





お昼を「吉野家」で済ませたあと

スターバックスでお茶してたら

midiさんがひょっこり現れて、チョコをくれた♪

091013-midi03.jpg


ひゃほ、ありがとね~


091013-midi02.jpg

コーヒーすすりながら、書き物するのが好きです。

でも、あまり店内がにぎやかだとNGです。

まあ、いわゆる格好づけかもしれんけど

こーいう、雰囲気に浸る時間が好きなのでしょう。





ちなみに、駐車場でみかけたmidiさんの相棒。


091013-midi01.jpg





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

midi URL 2009-10-15 (木) 16:00

お1人の時間を楽しみながら仕事されてるところだろうなー
声かけちゃ失礼かなー、と思いましたが…
コーヒーにはチョコレート。
スタバは、ザワザワ加減が丁度いい、って時がありますね。

midiさんへ URL 2009-10-15 (木) 18:52

さすがっ、カヒィにはチョコですよね。
実はあの日アイスモカと本日のコーヒー(ホット)
というW飲みしてました。
下向いてたのに、よく気がつかれましたね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/607-4b45bbfb
Listed below are links to weblogs that reference
midiさんから差し入れ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > midiさんから差し入れ

Page Top

