Home > スポンサー広告 > ミーハーですから



Comments:-

やぎ URL 2009-10-19 (月) 08:33

ビートルズ全アルバム14タイトル16枚組、
活動期間が短かったわりに
すごい曲をたくさん残していますよね。
今回、「これ、何十年ぶりに聞いた」とか
「これがあの〇〇という曲だったのか・・・」
という再確認と、恐ろしいばかりの才能の
急発進に驚いたことでした。
じっくり、お楽しみください。

もりたけ URL 2009-10-19 (月) 18:22

coldplay、inmyplace.cloksとかも
イイです。是非♪

U2もカッコイイですね。
たしかイギリスでサーの位を
持ってるんでしたっけ?

bossとは音楽の趣味合います♪

最近自分はホイットニーの新アルバムが
お気に入りです。

やぎさんへ URL 2009-10-19 (月) 19:32

そうですね。ビートルズの曲に関しては
前期は、割とミーハーな曲が好きですが
後期になると、みなさん好き嫌い別れますよね。
tomorrow never knows なんて好きな部類なんですけど。

もりたけさんへ URL 2009-10-19 (月) 19:35

Cold playは飛行機のミュージックチャンネルで聞いてから
「おっコレ、えいやん」って感じです。
まあ、シチュエーションが良かったかも。
大空で聞いた曲やもん忘れられへんなあ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/611-ec1474c7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ミーハーですから

Home > プライベート雑記帳 > ミーハーですから

ミーハーですから


週末のBGM代わりに「MTV」のmusic videoサイトを放浪中。


なつかしの(今も現役なので失礼)ボンジョビ

カタカナで書くと、どーも違う感じなのでBon Jovi ね。



091018-mtv02.jpg

Have A Nice Day


※すべて最初に20秒ほどMTVのコマーシャルが流れます。
 試聴される方はイラレないでくださいね。








The Police の邦題「見つめていたい」

Every Breath You Take

名曲ですよね。何年たっても色あせない。

今でも聴いてます。

091018-mtv033.jpg

若っ!







若いといえば

こっち、U2のボーカル、ヴォノも若い

091018-mtv06.jpg

今はこんな感じで「いい年とってます」

ナイスミドル。

こんなに年を重ねればいいよなあ。

091018-MTV04.jpg

乗っちゃうぜ、という曲。

「Vertigo」

声は変わらず、やっぱりU2です。

いいなあ。




この日、最後の放浪は Cold Play の「Liva La Vida」

091018-mtv011.jpg










音楽といえば、先日

ボンニーの八木さんから借りた「ビートルズ」の

リマスターズも、ゆっくり聴いてみようと思います。

まだ、パソコンでちらり聴いただけなので、スピーカー音は

あまり変わりがわかりませんが

さすが、イヤホンで聴くと



確かに、確かに…



奥行きが違う。






じっくり聴いてみます。

なんせビートルズの曲は、200曲近くありますから…

八木さんありがとうございます。







※写真はすべてMTVサイトから転載









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:4

やぎ URL 2009-10-19 (月) 08:33

ビートルズ全アルバム14タイトル16枚組、
活動期間が短かったわりに
すごい曲をたくさん残していますよね。
今回、「これ、何十年ぶりに聞いた」とか
「これがあの〇〇という曲だったのか・・・」
という再確認と、恐ろしいばかりの才能の
急発進に驚いたことでした。
じっくり、お楽しみください。

もりたけ URL 2009-10-19 (月) 18:22

coldplay、inmyplace.cloksとかも
イイです。是非♪

U2もカッコイイですね。
たしかイギリスでサーの位を
持ってるんでしたっけ?

bossとは音楽の趣味合います♪

最近自分はホイットニーの新アルバムが
お気に入りです。

やぎさんへ URL 2009-10-19 (月) 19:32

そうですね。ビートルズの曲に関しては
前期は、割とミーハーな曲が好きですが
後期になると、みなさん好き嫌い別れますよね。
tomorrow never knows なんて好きな部類なんですけど。

もりたけさんへ URL 2009-10-19 (月) 19:35

Cold playは飛行機のミュージックチャンネルで聞いてから
「おっコレ、えいやん」って感じです。
まあ、シチュエーションが良かったかも。
大空で聞いた曲やもん忘れられへんなあ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/611-ec1474c7
Listed below are links to weblogs that reference
ミーハーですから from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ミーハーですから

Page Top

