Home > スポンサー広告 > 後光じゃん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/613-b9322d0a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 後光じゃん

Home > プライベート雑記帳 > 後光じゃん

後光じゃん




本日も22日にせまった土佐クリエイターズギルド

「TCG」初総会の資料作成に追われてました。



091020-tcg01.jpg


091020-tcg02.jpg


午前中に委員と打ち合わせをしたあと

食事もそこそこに

午後からは、高知新聞社の「広告賞」の

プレゼンターとして出席していました。






初めてのこともあり、

やっぱ、段取りがわからず、表彰状を

ロクに読みもせずに渡してしまうなど

初心者であることが露呈してしまいました





みなさん、申し分けありませんです。




091020-koshin.jpg


こちらは表彰式が済んでみなさん、ご歓談タイム。







高校のときの後輩が、スポンサーサイドに居て

「ありゃ~久しぶりやん」

と、相変わらず先輩風吹かせちゃいました。

いくつになっても、先輩は先輩、後輩は後輩。

自分も、高校の先輩には頭が上がることはありません。




091020-sky03.jpg


駐車場から高知城が見えました。




091020-sky.jpg

本日も「空高く」





そんなこんなで、デザインワークは進捗ままならず

帰ってきてスパート開始!






とその前にインフルエンザの予防接種を受けました。

通常のですが。

今年は早めにやっとこっ、ということで。




091020-sunset.jpg


日の入前。


おお、また後光が差しよる!(合成ではありません)







明日もがんばろ。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/613-b9322d0a
Listed below are links to weblogs that reference
後光じゃん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 後光じゃん

Page Top

