Home > スポンサー広告 > 象耳になる_人間図鑑010



Comments:-

はる URL 2009-10-22 (木) 06:49

ワカリます・・・・。←明日は我が身?
おばちゃんパワー、なんだか笑えます。
bossのイラストがなんとも素敵です!

はるさんへ URL 2009-10-22 (木) 10:06

あは。ありがとうございます。
お互い大丈夫ですよ、まだまだ。
こんな時、男は小さくなってるしかすべがない…?
平常心でいることを繕うだけが男の努め(笑)

やぎ URL 2009-10-23 (金) 12:37

人は孤独だとさびしいもの。
ストレス解消におしゃべりは不可欠です。
脳科学的には、一日に発する単語数が
女の人は2万語、男の人は7000語という
数値で「ストレスがたまらない訂正値」と言われています。

帰宅した夫と在宅だった妻との会話が
ちぐはぐになるのも頷けます。
妻たちには長電話してストレス発散してもらいましょう。

やぎさんへ URL 2009-10-23 (金) 19:01

へえ~そんな科学的根拠があるんですか。
夫婦間で2万語の会話って、かなり多いんでしょうか
数がわかりませんけど、時間だと
2時間くらいでしょうかねえ…
長電話してもらいましょ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/614-649917ec
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 象耳になる_人間図鑑010

Home > 人間図鑑 > 象耳になる_人間図鑑010

象耳になる_人間図鑑010





この前あった、お昼どきのヒトコマ。


091021-zukan010-1.jpg


みなさん、寸分違わず同じメニューで

ホットサンドセット、4つ…



ゆっくり本でも読もうかと思うのだが

どうしても「会話」が気になる

というか、自然に聞こえてくる。



091021-zukan010-2.jpg



意識しないでおこうと思えば

思うほど、ボリュームは上がって耳に入るのでした。






後ろの席がにぎやかだったのは、

091021-zukan010-3.jpg




パワーに脱帽です。



やっぱ、日本は女性が支えているのだ。





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:4

はる URL 2009-10-22 (木) 06:49

ワカリます・・・・。←明日は我が身?
おばちゃんパワー、なんだか笑えます。
bossのイラストがなんとも素敵です!

はるさんへ URL 2009-10-22 (木) 10:06

あは。ありがとうございます。
お互い大丈夫ですよ、まだまだ。
こんな時、男は小さくなってるしかすべがない…?
平常心でいることを繕うだけが男の努め(笑)

やぎ URL 2009-10-23 (金) 12:37

人は孤独だとさびしいもの。
ストレス解消におしゃべりは不可欠です。
脳科学的には、一日に発する単語数が
女の人は2万語、男の人は7000語という
数値で「ストレスがたまらない訂正値」と言われています。

帰宅した夫と在宅だった妻との会話が
ちぐはぐになるのも頷けます。
妻たちには長電話してストレス発散してもらいましょう。

やぎさんへ URL 2009-10-23 (金) 19:01

へえ~そんな科学的根拠があるんですか。
夫婦間で2万語の会話って、かなり多いんでしょうか
数がわかりませんけど、時間だと
2時間くらいでしょうかねえ…
長電話してもらいましょ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/614-649917ec
Listed below are links to weblogs that reference
象耳になる_人間図鑑010 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > 象耳になる_人間図鑑010

Page Top

