Home > スポンサー広告 > 粘り&ねりねり



Comments:-

やぎ URL 2009-10-23 (金) 15:51

ほんまに、スパムメールひどいですね。
同一犯からでしょうか・・・。

やぎさんへ URL 2009-10-23 (金) 19:03

なんとか対策考えないといけません。
やぎさんとやぎさんの間のコメントに
15件くらい入って、埋もれてました(汗)
今は、ひたすら削除
いたちごっこの日々です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/615-1dc5c5ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 粘り&ねりねり

Home > プライベート雑記帳 > 粘り&ねりねり

粘り&ねりねり



今日はTCG総会につき、昼もお弁当で済ませ

早めに準備をしてます。



091022-cook02.jpg

秋のクックチャム(お弁当屋さん)の惣菜は

結構、好きなおかずが並んでます。


091022-cook01.jpg

小エビの落とし揚げ。

プリっとした歯ごたえがたまりません。

カラッと揚がってます。



091022-cook03.jpg


名前忘れたけど

ネバネバサラダ。



量り売りなので、自分でトングでトレイへ

移す際にも、ネバネバでなかなか落ちません。




落ちない。

ねばり。




受験の方にえいかも(笑)





こちらもおいしくいただきました。











最近、スパムメールに困ってます。

1時間置きに数件、ひどい時には数十件も…

今日もそのスパムと格闘。





こちらも粘り強く削除しています。

早く対策を ねりねり せんといきません。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

やぎ URL 2009-10-23 (金) 15:51

ほんまに、スパムメールひどいですね。
同一犯からでしょうか・・・。

やぎさんへ URL 2009-10-23 (金) 19:03

なんとか対策考えないといけません。
やぎさんとやぎさんの間のコメントに
15件くらい入って、埋もれてました(汗)
今は、ひたすら削除
いたちごっこの日々です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/615-1dc5c5ad
Listed below are links to weblogs that reference
粘り&ねりねり from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 粘り&ねりねり

Page Top

