Home > スポンサー広告 > マカロン

スポンサーサイト


Comments:-

ハマウラマンエース URL 2009-10-27 (火) 00:10

わたくしも、ばかにしておりました、マカロン。
クリームのもちもち感がたまりませんよね。
松山でもうってるケーキ屋さんがありますが、
1個150円だからなかなか買えませ~ん。
でも、うまい。

ハマウラマンさんへ URL 2009-10-27 (火) 00:18

ですよね。
最初、なーんだマシュマロのでっかいのか
などとシカトしてたんですが
ところがどっこい「やるねぇ、おぬし」という感じで。
高知はまだ売ってるトコ知りません…
松山行ったら買ってこよう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/619-c5aa234f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > マカロン

Home > プライベート雑記帳 > マカロン

マカロン




先日、東京帰りのred(高知出身)さんが事務所に

寄ってくれてまして、おみやげをいただきました。





マカロンです。

091025-makaron01.jpg

ぱっと見、女性の化粧品ぽいパッケージがおしゃれ~

なんか、食べるのがもったいない感じです。


091025-makaron02.jpg



全部で10種類くらいでしょうか。





タカハシが食べたのは「ベリー」系と「オレンジ」の。

まったくもって中身の名前がわからず、

赤とオレンジを食べた、ということですね、はい。





なんとなく、これまでに見たことはあって

正直、マシュマロのでっかい版くらいにしか思ってませんでした。

(少し、「ふーん、ね」というように小バカにしてたかも)








ところがどっこい。





超おいしいやん。



マカロンの虜になりそう(笑)



次の東京出張のみやげはこれで決まり。

redさんありがとうございます~

みんなでおいしくいただきましたよ。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




本日のひとこと

昨日に引き続き「自分の目で、足で、舌で、確かめる」






Comments:2

ハマウラマンエース URL 2009-10-27 (火) 00:10

わたくしも、ばかにしておりました、マカロン。
クリームのもちもち感がたまりませんよね。
松山でもうってるケーキ屋さんがありますが、
1個150円だからなかなか買えませ~ん。
でも、うまい。

ハマウラマンさんへ URL 2009-10-27 (火) 00:18

ですよね。
最初、なーんだマシュマロのでっかいのか
などとシカトしてたんですが
ところがどっこい「やるねぇ、おぬし」という感じで。
高知はまだ売ってるトコ知りません…
松山行ったら買ってこよう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/619-c5aa234f
Listed below are links to weblogs that reference
マカロン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > マカロン

Page Top

