Home > スポンサー広告 > 太ももぱんぱん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/623-014f0eb3
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 太ももぱんぱん

Home > プライベート雑記帳 > 太ももぱんぱん

太ももぱんぱん



久びさに自転車で打合せに出る。




091030-atago03.jpg


ありゃ、結構キツい…で。



普段からジョギングとかで運動してるはずなのに

どうも、まったく動かす筋肉が違うようです。






ふーふーいいながら打合せ先へ。




091030-atago05.jpg


鉄道高架下の様変わりした風景です。

091030-atago02.jpg

金曜市とかも並んでおります。

今までなかった市は水曜やったっけ?

金曜市やったっけ?





んなコト思いながら、

のんびり移動できるのも自転車ならでは。




091030-atago011.jpg


どんどん、寂れていく商店街、

これは高知だけの問題じゃないと思います。




商店街の機能を、別の機能に置き換えてみるとか

思いきった方法が必要なのかな。







週末は寒気が南下するらしい…

あー、、やっぱり寒いのはイヤだ~



今ぐらいがちょうどいいけど。どう思います?







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/623-014f0eb3
Listed below are links to weblogs that reference
太ももぱんぱん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 太ももぱんぱん

Page Top

