Home > スポンサー広告 > 最低の男



Comments:-

はる URL 2009-11-01 (日) 15:54

boss~~~(涙)
ワタクシ、そうとも知らずにbossの雄姿を激写しようとゴール横で最後のランナーが来るまで2個のカメラを持って待っていました(号泣)
みなに、「もう終わったで。」「局長、誰待ちゆうが?」と聞かれて「友達が来ないの・・・」と。
ウルウル~~~
bossに「貸し①」にしときます(笑)
junjunはガンガン走ってました♪

はるさんへ URL 2009-11-01 (日) 19:03

ホンマにスミマセン…
健気に待ってくれてた局長に座布団10枚…(汗)

なんでも言うコト聞きます(笑)
junjunもエライ~!
雨ですっかり気落ちしてしまった軟弱bossでした。
反省。

junjun URL 2009-11-03 (火) 17:35

いや~ん・・・boss 探しましたのよ(;。;)

でも 大切なお体・・・ あの状況では

その判断も 有りだったと思います^^。

私も疾走後は ゾクゾク感に襲われ

背中にカイロ貼ってました^^;


junjun・・・がんばったねぇ・・・の ご褒美

何 ご馳走してもらうかなぁ・・・(爆)

junjunへ URL 2009-11-03 (火) 19:10

> とりあえず、おつかれさま~
> よくあの雨で走ったねえ。
> 開会式の前にjunjun探したけどわからんかった。
> ご褒美は100年分のハグと
サライを歌うということで(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/625-77065316
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 最低の男

Home > jog日記 > 最低の男

最低の男



本日、第14回山北みかん健康マラソン大会が

開催されました。



091101-yamakita02.jpg



今年も7.6kmコースにエントリー。


091101-yamakita04.jpg




で、会場で受付を済ませ、ゼッケンも背中へ。


(正面もゼッケンつけます)


091101-yamakita01.jpg



無情にもこのあと、雨が降り始めました。


開会式など、軒の下に避難し、誰もいない状況で

ごあいさつやらが粛々と進みます。





このあとも雨は一向にやむ気配なし…







結局、タカハシは出走を取り止めてしまいました。

(局長~ゴールで待ちよったらゴメンです)




情けな~




風ひいたらシャレにならんし…このあと帰って

仕事もせにゃいかん、

葛藤に葛藤を重ね、来年に楽しみはおあずけ。



091101-yamakita05.jpg


そういや、junjunも出ちゅうはずやけど

走ったろうか…濡れるけど大丈夫かいな…




帰ってから、大会パンフレットをのぞいていたら

一昨年の記録ですが

小学生の部で4kmの優勝タイムが載ってました。



091101-yamakita06.jpg


なんと、15分で走ってるんです。

しかもフラットなコースでなくて、

このアップダウンがあるコースをです。






キロ4分を切る走り…


こりゃ、相当なもんです。




試しに一度キロ4分ペースで走ってみてください。

結構速いですから。しかも4kmをそのペース維持ですから。




体力づくりで始めたジョグも

気がつけば趣味になり、日課の領域へと。



今度は安芸のタートルマラソンかな。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。














Comments:4

はる URL 2009-11-01 (日) 15:54

boss~~~(涙)
ワタクシ、そうとも知らずにbossの雄姿を激写しようとゴール横で最後のランナーが来るまで2個のカメラを持って待っていました(号泣)
みなに、「もう終わったで。」「局長、誰待ちゆうが?」と聞かれて「友達が来ないの・・・」と。
ウルウル~~~
bossに「貸し①」にしときます(笑)
junjunはガンガン走ってました♪

はるさんへ URL 2009-11-01 (日) 19:03

ホンマにスミマセン…
健気に待ってくれてた局長に座布団10枚…(汗)

なんでも言うコト聞きます(笑)
junjunもエライ~!
雨ですっかり気落ちしてしまった軟弱bossでした。
反省。

junjun URL 2009-11-03 (火) 17:35

いや~ん・・・boss 探しましたのよ(;。;)

でも 大切なお体・・・ あの状況では

その判断も 有りだったと思います^^。

私も疾走後は ゾクゾク感に襲われ

背中にカイロ貼ってました^^;


junjun・・・がんばったねぇ・・・の ご褒美

何 ご馳走してもらうかなぁ・・・(爆)

junjunへ URL 2009-11-03 (火) 19:10

> とりあえず、おつかれさま~
> よくあの雨で走ったねえ。
> 開会式の前にjunjun探したけどわからんかった。
> ご褒美は100年分のハグと
サライを歌うということで(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/625-77065316
Listed below are links to weblogs that reference
最低の男 from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > 最低の男

Page Top

