Home > スポンサー広告 > はよーやりや



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/629-3d6d3fbe
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > はよーやりや

Home > グッジョブ!? > はよーやりや

はよーやりや



今日は、午後から事務所にツメてデザイン考えてます。

どうしても、納期とかが重なると

あたりまえながら、同時並行になりますゆえ

机の上も悲惨な状況になります。




091105-kozakawa01.jpg



資料やら、パッケージの見本やら

合間にかかってくる電話のメモとか

ミスコピーのウラにメモするんですが、

これが、またあっちこっちにとあふれ…



091105-kozagawa03.jpg


091105-kozakawa02.jpg




とても人様にはお見せできない机の上。

ホントは儀式みたいに

きちんと片付けてから、ひとつひとつ向いたいとは

思ってるんですが。






目下の目標。




時間を作って、机まわりを整理すること。

いらんもんを捨てること。







さすれば、さわやかな風が吹いてくる(笑)


好転~好転~







じゃ、今すぐやれよ!


という自分ツッコミが聞こえてきます。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/629-3d6d3fbe
Listed below are links to weblogs that reference
はよーやりや from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > はよーやりや

Page Top

