Home > スポンサー広告 > ラフとともに



Comments:-

はる URL 2009-11-13 (金) 06:58

あ~本日のひとこと、イイ♪
なんだか「ひと」もそうだと思います。
いろんな「ひと」と知り合って、知らなきゃヨカッタとか知り合えてヨカッタとか・・・
さまざまだけど・・・

はるさんへ URL 2009-11-13 (金) 12:05

そうですね、いかに人間って既成概念に
とらわれてたり、逆にいえば「未知化」して
まっさらに頭の中を一度整理するということが
できなくて流されているんだなあ~と思います。
この話しの続きはカルテットにて(笑)

ゆりっち URL 2009-11-13 (金) 16:18

ラフスケッチまでも芸術作品ですね。
本当に素敵です!

ゆりっちへ URL 2009-11-13 (金) 22:43

カリオンはゆりっち作なんですか
やっぱ、どうりできれいな音が出るはずじゃわ
(音出ましたっけ…)

ラフではいいんですが、いつも仕上がると
うなってます…
イメージまでは、なんとかいくんですけど…ね(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/636-90b441a4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ラフとともに

Home > グッジョブ!? > ラフとともに

ラフとともに



うわっ、危うく今日のブログ更新が…


日をまたいでしまい、しっかり下書きを


訂正させていただきました。



091112-note.jpg


これは明日の資料のため撮影したものです。




すでに6年くらい前から

捨てられなくてためているラフスケッチです。




まあ、いつかは日記がわりみたいに

思い出になることやろう…と

後で懐古するかもしれんと思い、置いてます。


やっと、その出番というか、ゴミにならんで

ちゃんと資料になった、という日が来ます。








楽しかった案件も、めちゃハードな仕事も






通ってしまえば、どうってことないですが。








091112-kozagawa.jpg


さまざまな歴史が刻まれています。




これも、そのうちのひとつで、

恐らく、Before After になる予定です。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



本日のひとこと

「知らないことは存在しない、知ったときから存在する」

奥の深い言葉でした。




Comments:4

はる URL 2009-11-13 (金) 06:58

あ~本日のひとこと、イイ♪
なんだか「ひと」もそうだと思います。
いろんな「ひと」と知り合って、知らなきゃヨカッタとか知り合えてヨカッタとか・・・
さまざまだけど・・・

はるさんへ URL 2009-11-13 (金) 12:05

そうですね、いかに人間って既成概念に
とらわれてたり、逆にいえば「未知化」して
まっさらに頭の中を一度整理するということが
できなくて流されているんだなあ~と思います。
この話しの続きはカルテットにて(笑)

ゆりっち URL 2009-11-13 (金) 16:18

ラフスケッチまでも芸術作品ですね。
本当に素敵です!

ゆりっちへ URL 2009-11-13 (金) 22:43

カリオンはゆりっち作なんですか
やっぱ、どうりできれいな音が出るはずじゃわ
(音出ましたっけ…)

ラフではいいんですが、いつも仕上がると
うなってます…
イメージまでは、なんとかいくんですけど…ね(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/636-90b441a4
Listed below are links to weblogs that reference
ラフとともに from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ラフとともに

Page Top

