Home > スポンサー広告 > エネルギー切れ



Comments:-

やぎ URL 2009-11-14 (土) 13:52

1講時やるとかなり体力使います。
言いたいことをそれだけの長さに
凝縮してしまうからでしょうね。
でないと、教員さんなんか死んでしまいますよ。
毎講時全力でやっていたら・・・。
お疲れ様でした。

やぎさんへ URL 2009-11-14 (土) 21:17

確かに言いたいこと山ほどあるんですが
あせってしまって、恐らく半分も
伝わっていないだろうなあ…と客観的に
観ながらしゃべっている自分がいました。
寝てる子も約3人…ああこの子たちは
まったく興味がないんだなあ…と。
ほんとはひとりひとりの目を見ていくと
もっといいんでしょうけど、どうしても居心地のいい
視点は決まってきますね。

ありがとうございます~

たから URL 2009-11-16 (月) 12:27

お疲れ様です。 お気持ち お疲れ度 良くわかります。 ゴクロウサマデス。高橋さんとの出会いで、きっかけを得た学生もいるかもしれません。ありがたいことです。

たからちゃんへ URL 2009-11-16 (月) 21:18

コメント、ありがとうございます。
一期一会じゃないですけど、学生さんと一瞬でも
接点があるんですから。こちらも真剣トーク、
で、向こうも真剣に聞いてくれて。
いつかは、この業界で会って「あの時、聞きました」って
言ってくれたら最高ですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/637-7d782ad6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > エネルギー切れ

Home > プライベート雑記帳 > エネルギー切れ

エネルギー切れ

今日は朝から国際デザインビューティーカレッジ
(ちょっと長いと思うが…)

で学生さんたちに、えらそうにも


先輩面してしゃべってきました。






しゃべるって、結構体力使うよなあ。

午後は夕方にエネルギー切れを起こしてしまいました。












手を下にして居眠りしてたら

こんなになっちゃった。





なかなかとれません。


091113-hand.jpg



手を抜かさせていただきます。

本日は以上。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:4

やぎ URL 2009-11-14 (土) 13:52

1講時やるとかなり体力使います。
言いたいことをそれだけの長さに
凝縮してしまうからでしょうね。
でないと、教員さんなんか死んでしまいますよ。
毎講時全力でやっていたら・・・。
お疲れ様でした。

やぎさんへ URL 2009-11-14 (土) 21:17

確かに言いたいこと山ほどあるんですが
あせってしまって、恐らく半分も
伝わっていないだろうなあ…と客観的に
観ながらしゃべっている自分がいました。
寝てる子も約3人…ああこの子たちは
まったく興味がないんだなあ…と。
ほんとはひとりひとりの目を見ていくと
もっといいんでしょうけど、どうしても居心地のいい
視点は決まってきますね。

ありがとうございます~

たから URL 2009-11-16 (月) 12:27

お疲れ様です。 お気持ち お疲れ度 良くわかります。 ゴクロウサマデス。高橋さんとの出会いで、きっかけを得た学生もいるかもしれません。ありがたいことです。

たからちゃんへ URL 2009-11-16 (月) 21:18

コメント、ありがとうございます。
一期一会じゃないですけど、学生さんと一瞬でも
接点があるんですから。こちらも真剣トーク、
で、向こうも真剣に聞いてくれて。
いつかは、この業界で会って「あの時、聞きました」って
言ってくれたら最高ですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/637-7d782ad6
Listed below are links to weblogs that reference
エネルギー切れ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > エネルギー切れ

Page Top

