Home > スポンサー広告 > mama!milk



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/638-f81b2ac9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > mama!milk

Home > プライベート雑記帳 > mama!milk

mama!milk






タケムラ氏からご案内いただき

はじめて「蛸蔵」なるものに出かけていきました。


091114-mamamilk01.jpg

091114-mamamilk02.jpg


本日、mama!milkというユニットの演奏会にでございます。





はじめて訪れる蔵に、まわりをキョロキョロしながら

薄暗い蔵の中は、いい感じで仮設のシートがありました。


演奏が始まるまで、ひとり、しばし緊張。





おふたりが出て来ると「おおっ」てな感じで。






初めて聞く生のアコーディオンとベースの音は

牧歌的というか異国的というか、タンゴのような…

タカハシは全くもって音楽に詳しくないので

うまく表現できませんが。






目を閉じて聞くと、石畳やら、小さな一軒家が出て来たり

なかなか雰囲気もんですね。





ほんとはもっと、ゆっくり聞けばいいのに

途中、休憩時間に電話で呼び出されJOBに。






でも少しの時間ですが、いい時間になったことは確かです。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/638-f81b2ac9
Listed below are links to weblogs that reference
mama!milk from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > mama!milk

Page Top

