Home > スポンサー広告 > きっと上手くいく



Comments:-

ひろみ URL 2009-11-18 (水) 15:22

この、おまんじゅう、美味しそう!!
ラトゥールまで、差し入れお願いします(笑)
最近、調子はどうですか?
太郎くんと忘年会やりましょう!

やぎ URL 2009-11-18 (水) 17:03

安芸店に寄った時捜して買ってきますわ。
写真の撮り方もいいいのでしょうが、
美味そうですね。

やぎさんへ URL 2009-11-18 (水) 20:53

たぶん場所はわかりにくいトコで…
お店という感じではないので
どっか、卸先を聞いときますね。

ひろみちゃんへ URL 2009-11-18 (水) 20:57

お久しぶりですね。
みんな、がんばってるよねえ。
太郎とひろみちゃんは高知の食のカリスマ伝導師!
また行く機会があるので、届けます。
忘年会もやりましょ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/641-9d586d03
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > きっと上手くいく

Home > グッジョブ!? > きっと上手くいく

きっと上手くいく


安芸の名物を作ろうと

がんばっていらっしゃる「濱田屋」さんという

おまんじゅう屋さんがあります。



ちょうど、来年の龍馬伝に合わせて

弥太郎まんじゅうが、まもなく完成する予定です。






こちらの写真はその開発中のまんじゅうではありませんが

すでに販売されている、白いプレーンなこしあんに加え

緑色が抹茶、そしてもうひとつ、黒いのがゴマ(開発中)、

白に黄色のツブがあるのが柚子です。

ただいま試行錯誤中ですが、こちらもほぼ完成しつつあります。



091116-aki01.jpg


091116-akinai03.jpg


このしっとり感がいいでしょ。

皮は薄く、中のこしあんも、甘すぎず♪

大きさも一口で食べるのに、ちょうどなので

3つくらいは平気でいけます。






実は、まだデザインとかのお仕事ではなく

縁あって、アドバイザー的なことやらせてもらってます。





濱田屋さんの意気込みやら、

これまでの葛藤、試行錯誤の話しなど

いろいろと聞かされ、専門的立場で助言しますが

基本、進めていかれるのは濱田屋さんね、もちろん。




これも昨日の学生さんの話し同様、

ネタとか考え方は伝えますが、実践するのはご本人たちです。




091116-akinai04.jpg




売上げ目標も一緒に具体的な数字にしました。



きっと、上手くいくと思います。








なにより、このおまんじゅう、おいしいんだから。

手伝う側を虜にした味はホンモノといえます。




091116-akinai09.jpg



手づくり和菓子 濱田屋

784-0020 
安芸市西浜2521(安芸球場から西へ300mくらい)
電話&FAX 0887-35-6216







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:4

ひろみ URL 2009-11-18 (水) 15:22

この、おまんじゅう、美味しそう!!
ラトゥールまで、差し入れお願いします(笑)
最近、調子はどうですか?
太郎くんと忘年会やりましょう!

やぎ URL 2009-11-18 (水) 17:03

安芸店に寄った時捜して買ってきますわ。
写真の撮り方もいいいのでしょうが、
美味そうですね。

やぎさんへ URL 2009-11-18 (水) 20:53

たぶん場所はわかりにくいトコで…
お店という感じではないので
どっか、卸先を聞いときますね。

ひろみちゃんへ URL 2009-11-18 (水) 20:57

お久しぶりですね。
みんな、がんばってるよねえ。
太郎とひろみちゃんは高知の食のカリスマ伝導師!
また行く機会があるので、届けます。
忘年会もやりましょ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/641-9d586d03
Listed below are links to weblogs that reference
きっと上手くいく from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > きっと上手くいく

Page Top

