Home > スポンサー広告 > 四万十日用百貨



Comments:-

はる URL 2009-11-24 (火) 19:42

私も迫田さん、とっても素敵な方だと思います~。
気取りが無くて、気さくで面白いところが魅力的なかたですね。
作品にもその人柄が反映されていてヒトに好かれるのだなと思います。
もちろんbossもっ!!

はるさんへ URL 2009-11-24 (火) 22:42

あざーーーず。
でねっ、でねっ、出ますよねえ。
年を重ねれば重ねるほど、隠しきれませんもの。
ぽっぽ、ぽっぽ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/648-86db9ef9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 四万十日用百貨

Home > グッジョブ!? > 四万十日用百貨

四万十日用百貨




091118-sakoga book




文章は人柄だとつくづく思う。

これはデザインにも共通していることなのですが

文章は、一種、自分の思いや語りであるからこそ

読むと、だいたいの人となりがわかるものです。

(報告書や議事録、学会発表などは全く別にしてですね)






四万十日用百貨

迫田 司さん著











091118-sakochan2.jpg



東京や都会向きのデザインに迎合することなく

堂々と胸を張っていく、その姿勢がなんとも勇敢であり

かっこいい(言葉足らずでスミマセン)と思います。




確かに、

高知には高知のデザインというものが

あってもいいと思います。

それは、ベタベタの筆文字や手書きが

というものでなくね。






高知らしさ、というより

自分らしさ。






デザインは、その人そのものということを

また証明してくれました。







同じデザイナーとして誇りに思います。



ありがとう~迫田さん。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




本日のひとこと

「自分を裏切るなっ」







Comments:2

はる URL 2009-11-24 (火) 19:42

私も迫田さん、とっても素敵な方だと思います~。
気取りが無くて、気さくで面白いところが魅力的なかたですね。
作品にもその人柄が反映されていてヒトに好かれるのだなと思います。
もちろんbossもっ!!

はるさんへ URL 2009-11-24 (火) 22:42

あざーーーず。
でねっ、でねっ、出ますよねえ。
年を重ねれば重ねるほど、隠しきれませんもの。
ぽっぽ、ぽっぽ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/648-86db9ef9
Listed below are links to weblogs that reference
四万十日用百貨 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 四万十日用百貨

Page Top

