Home > スポンサー広告 > だいたい



Comments:-

メイク探偵 URL 2009-11-25 (水) 21:44

ヒューヒュー!
やっぱり男前やねぇ。。

メイクさんへ URL 2009-11-25 (水) 22:51

ショートヘアは、なんかお笑い芸人ぽいです。
いる、いるって感じで
猿に似てるような…やっぱり元の土台が
人さまのものだけに、失礼しました、ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/649-0ea79763
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > だいたい

Home > プライベート雑記帳 > だいたい

だいたい


今日は、ちょいと課題が出てきましたが

これも、ハードルやと言い聞かせ




自分の甘さと認識不足と反省。





対策を練るよ。




091125-kaz.jpg




それはそうと、ずいぶん髪が伸びました。

あっという間に冬ですもん。








ショートヘアにしたら、どんなになるか







ちょいとシミュレートしてみました。(ヒマやなあ)










ショート01



ちょっと、頭のカタチが違いますが

まあ、だいたいね、だいたい。






短くするとこんな感じに…

別人みたいやけど、だいたいね、だいたい。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:2

メイク探偵 URL 2009-11-25 (水) 21:44

ヒューヒュー!
やっぱり男前やねぇ。。

メイクさんへ URL 2009-11-25 (水) 22:51

ショートヘアは、なんかお笑い芸人ぽいです。
いる、いるって感じで
猿に似てるような…やっぱり元の土台が
人さまのものだけに、失礼しました、ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/649-0ea79763
Listed below are links to weblogs that reference
だいたい from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > だいたい

Page Top

