Home > スポンサー広告 > JOG-2 自分で自分をほめてあげたい?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/65-f0020516
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > JOG-2 自分で自分をほめてあげたい?

Home > jog日記 > JOG-2 自分で自分をほめてあげたい?

JOG-2 自分で自分をほめてあげたい?

080413-seto07.jpg


これは会場となる道路の手前にある接続道で、
普段は関係者しか通ることのできない道。
みんなが向いている少し向こうに高速道路本線がある。

まだかまだかとスタート地点へ移動を待ってます。
タカハシの前に70歳とも80歳とも見える
元気なおじいちゃんが参加。
オレンジのウエアがいいですね。

で5分くらい歩くと見えてきました。
スタート地点が。

何やら報道陣に囲まれているのは…

そう、あの銀メダリストの「有森」さんに
もう一人は「山口」さんではありませぬか!!!

080413-seto05.jpg


080413-seto06.jpg


おおう、こんなに間近に見れるとはラッキー。
あっという間に囲みが始まり、何やらインタビュー攻めです。

080413-seto002.jpg

080413-seto03.jpg

向こうに見えるゲートがスタート地点。
9時過ぎに号砲一発!
トンネルをくぐり抜けたら一面に広がる海と
きれいに続く橋トラスのそびえ立つ姿。

まずは、ゆっくりと気持ちよい風を受けながら快調に進む。

途中、有森さんが皆に声をかけて折り返しを走ってきた。
思わずハイタッチで、あいさつです。
ありがとうございますですね。
有森裕子さんですよ。あの銀メダリストの。
もう、ドキドキですね。

で、そんなこんなで元気をもらいながら
途中、向かい風に苦労しながらも無事完走。
何より楽しかった。参加して良かったなあ。

前の日、25:00まで仕事をして5:30に起きて
参加した自分を自分でほめてあげたいっ!

そのあとも仕事に…どうなったかは言うまでもありません。

080413-seto08.jpg


上の写真にタカハシは写っていませんが、ゴール地点の様子です。
おつかれさま~


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/65-f0020516
Listed below are links to weblogs that reference
JOG-2 自分で自分をほめてあげたい? from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > JOG-2 自分で自分をほめてあげたい?

Page Top

