Home > スポンサー広告 > 魚からトマトへ



Comments:-

やぎ URL 2009-11-27 (金) 09:21

心ここに在らざれば、見れども見えず。
・・・・の逆ですね。
同じように動いていてもbossの眼には
僕らと違うものが残っていますね。
「TCG年鑑」お届け、ありがとうございました。
楽しんでいます。

やぎさんへ URL 2009-11-27 (金) 13:26

明日から「エンジン01」もはじまり
ゴルフトーナメントも終盤と
高知は、この週末、何かとコト欠きません。
その分、みなさんウラ方は忙殺されますが。
経済効果につながればいいですね。

このトマト、何人がわかるでしょうか…

なかじ ま URL 2009-11-27 (金) 19:13

こちらの関係会社には、まさに多様な食材を抱えた
招き猫様がならんでいますが、
おらんく屋さんに、トマト、ですか。

うーん、世の中、農業と野菜の時代ですねえ。
で、なんでも魚業が危ないらしいですよ。

今日も明日も、お手伝いできなくてすみません。

なかじまさんへ URL 2009-11-27 (金) 20:36

招き猫、宝クジの運でも
授けてくれないでしょうかねえ。
漁業がなくなると考えただけでも、
恐ろしい未来図です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/650-46b7402a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 魚からトマトへ

Home > プライベート雑記帳 > 魚からトマトへ

魚からトマトへ




以前、おらんく家さん(魚工房)だった時には

ネコが持ってたのは、魚でしたが




なんと、トマトに変わってるではないですか!





091125-manekineko.jpg



いつの間にか。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:4

やぎ URL 2009-11-27 (金) 09:21

心ここに在らざれば、見れども見えず。
・・・・の逆ですね。
同じように動いていてもbossの眼には
僕らと違うものが残っていますね。
「TCG年鑑」お届け、ありがとうございました。
楽しんでいます。

やぎさんへ URL 2009-11-27 (金) 13:26

明日から「エンジン01」もはじまり
ゴルフトーナメントも終盤と
高知は、この週末、何かとコト欠きません。
その分、みなさんウラ方は忙殺されますが。
経済効果につながればいいですね。

このトマト、何人がわかるでしょうか…

なかじ ま URL 2009-11-27 (金) 19:13

こちらの関係会社には、まさに多様な食材を抱えた
招き猫様がならんでいますが、
おらんく屋さんに、トマト、ですか。

うーん、世の中、農業と野菜の時代ですねえ。
で、なんでも魚業が危ないらしいですよ。

今日も明日も、お手伝いできなくてすみません。

なかじまさんへ URL 2009-11-27 (金) 20:36

招き猫、宝クジの運でも
授けてくれないでしょうかねえ。
漁業がなくなると考えただけでも、
恐ろしい未来図です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/650-46b7402a
Listed below are links to weblogs that reference
魚からトマトへ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 魚からトマトへ

Page Top

