Home > スポンサー広告 > 出会いははじまり



Comments:-

URL 2009-12-01 (火) 02:28

おつかれさまでした~、じゃなくて
エンジン01についてのもう少し
オモロい返しはできんとですか。
キョージさんが強烈に残念ち思とるとよ。

匿名さんへ URL 2009-12-01 (火) 16:33

返しを勉強しておきます。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/653-17184356
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 出会いははじまり

Home > グッジョブ!? > 出会いははじまり

出会いははじまり


昨日の続き、ゼロワン関連で

少し、フレンドリーな内容でお届けいたします。



091128-enjin13.jpg

第2回、龍馬卓球大会~


091128-enjin12.jpg



浅葉さん率いる「東京キングコング」




091128-enjin14.jpg

このあと、本気(マジ)モードになると

この帽子を脱いで、闘います。




なんと、その年齢差60才はあろうかと思われる

小学生チームと対戦…





結果、

大人気なく(ハンディなし)、若い芽を摘み取り(笑)

決勝戦へ進みました。







一方、わがTCGチームはというと…


091128-enjin15.jpg


写真にてご想像にお任せします。





1セットも取れず、惨敗。









帯屋町を風のように通り過ぎようとした方。


みのがしません、こんじる殿。



091128-enjin23.jpg















変わって、こちら新堀小学校でのイベント

でっかいクジラが大空に!




091128-enjin17.jpg


091128-enjin19.jpg



写真で見るより、生の方が迫力あります

(あたりまえですが)




お伝えできないのが残念です。



やっぱり世界の寛斎、スケールがちがう。


感動を与えてくれます。

きっと、参加した子どもたちも一生の思い出になることでしょう。





091128-enjin18.jpg





寛斎さん、サービス精神旺盛。

あっちこっちのカメラに向かって

「はい、行くよ~ちゃんと撮って~」

「はい、こっちね~」と常に一体感を演出してくれます。







091128-enjin11.jpg


メイン会場のかるぽーとでは、地域の特産品を売る

コーナーもありまして…

自分たちも、こうやって一同に地域の特産品や名物を

見るのは、そうそう機会がなく

どれも「おいしそうなものばかり」。






高知にはいい食材があふれてる。

実感です。














で、この後は「夜楽」へと突入です。

浅葉卓球チームは「鳥生」で、講師陣たちと談義を深めます。







浅葉さんって、飾らない方なのです。

決して、威張らない、格付けしない、誰とでも

目線を同じくしてくれます。



091129-enjin02.jpg



そんなお人柄は夜楽の中で

「ひとり卓球外交」という足跡でより深く刻まれました。

常に周囲からは、笑いが絶えない。

一流の中に潜む、間合いというか、懐の深さというか

また、ひとつ近くで勉強させられましたね。





できれば、かのようにありたいと。






人を和ませるチカラも

デザインに共通するんじゃないかと。






このあとも、夜は更け、

さらに高知の自慢があちこちで繰り広げられました。









関係者のみなさん、おつかれさまでした~

広島からの視察も、ためになったかな~

おつかれさまです~










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

URL 2009-12-01 (火) 02:28

おつかれさまでした~、じゃなくて
エンジン01についてのもう少し
オモロい返しはできんとですか。
キョージさんが強烈に残念ち思とるとよ。

匿名さんへ URL 2009-12-01 (火) 16:33

返しを勉強しておきます。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/653-17184356
Listed below are links to weblogs that reference
出会いははじまり from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 出会いははじまり

Page Top

