Home > スポンサー広告 > 厚い知、熱い血



Comments:-

やぎ URL 2009-12-01 (火) 08:57

ええこと書きますねぇ。

やぎさんへ URL 2009-12-01 (火) 16:36

ありがとうございます。
ないない、じゃなくて、高知にあるもので
勝負できれば…
伝わったコトがうれしいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/655-702bdeaa
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 厚い知、熱い血

Home > プライベート雑記帳 > 厚い知、熱い血

厚い知、熱い血



今朝は空港でクライアントと待ち合わせて

そのまま打合せへ。





別に飛行機乗っていったわけじゃないですよ。







帰りの道すがら、空港近くの公園横に

あたり一面、コスモスが咲いてました。



091130-airport03.jpg



091130-cosmos01.jpg



091130-cosmoz04.jpg



写真で見るより、実際はもっとピンク色で圧巻っす。







そういえば、エンジンゼロワンも昨日が最終日で

今日は、ほとんどの講師陣が高知を離れます。

空港も、緑色のユニフォームを着たスタッフを見かけました。





091130-airport01.jpg









高い知、高知。









高い知(知識・知能・知恵・知性…)どれもに優れているという意味で

大自慢大会が始まったんでしょうが

実際に、自分たちがふれあって

そして、いろんな話しを聞く中で







厚い知、高知じゃなかったかと

ふと思ったりしました。


(眞木さん、すみません、別にいちゃもんつけてるんじゃないですからね)






厚い…ずばり、おもてなしにつきるのではないか。




講師の人たちも、「高知って最高」って

一同、口を揃えて言ってたと聞きました。

特に、今までの開催地の中でさいこほーっと。




これこそが、高知の一番自慢できるものじゃないかって。


「どんなもんじゃい」






わけへだてなく、誰にでも厚く








熱い血も含めて…










講師のみなさんは、帰ってしまいましたが

縁はきっとどこかでつながるし

高知ってあったかいな、と思って帰ってもらえれば…




ね。







091130-cosmos03.jpg









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

やぎ URL 2009-12-01 (火) 08:57

ええこと書きますねぇ。

やぎさんへ URL 2009-12-01 (火) 16:36

ありがとうございます。
ないない、じゃなくて、高知にあるもので
勝負できれば…
伝わったコトがうれしいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/655-702bdeaa
Listed below are links to weblogs that reference
厚い知、熱い血 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 厚い知、熱い血

Page Top

