Home > スポンサー広告 > 冬仕様のマグ



Comments:-

うっちぃ URL 2009-12-10 (木) 18:56

マグ使って頂きありがとうございま~す♪
確かに、大きかったですよね( ̄_ ̄;)

来年あたりは、何か植物植えにいきましょうか?(爆)

うっちぃさんへ URL 2009-12-11 (金) 20:56

大きいことはいいことっす。
しあわせカップです。
今日も飲んでますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/664-aa55fd36
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 冬仕様のマグ

Home > プライベート雑記帳 > 冬仕様のマグ

冬仕様のマグ




2~3年前だか、12月に2回くらい雪が降った年がありました。

今年は、厳冬というより、やはり暖冬?

雪が降ると寒いけど、やはり南国育ちゆえに、

妙にウキウキしてしまいます。






今年も、ガツンと寒い日は来ないのでしょうか。

それはそれで、ちょっとさびしい。

(勝手です、すみません。寒いの嫌なクセに)






クリスマスやお正月は、やっぱり寒いのが似合う~






091209-cup01.jpg




香南市観光協会のウッチーからいただいた

超デカ、カップも

やっと出番がやってきました。






コーヒーだと、ポットで作った3人前くらいは

一気にはいっちゃいます。





この日も、約2.5杯分全部入れて飲みました。


面倒くさくなくて、イイ。(注ぐの1回でいい)







あまりにデカイんで、田村からは

「鉢植えみたいです」、なんて言われる始末。








確かに、デカイけど…

(でも、器はデカイ方がいいぞ)








飲み応えアリ!





なんか、芯からあったまる感じ。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:2

うっちぃ URL 2009-12-10 (木) 18:56

マグ使って頂きありがとうございま~す♪
確かに、大きかったですよね( ̄_ ̄;)

来年あたりは、何か植物植えにいきましょうか?(爆)

うっちぃさんへ URL 2009-12-11 (金) 20:56

大きいことはいいことっす。
しあわせカップです。
今日も飲んでますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/664-aa55fd36
Listed below are links to weblogs that reference
冬仕様のマグ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 冬仕様のマグ

Page Top

