Home > スポンサー広告 > 同期の仲間



Comments:-

はる URL 2009-12-12 (土) 03:07

さすがの一番乗りアップありがとうございます。
私、2回も超大作を書きあげながらも、2回トンじゃいました(涙)←いいかげんにしろ!F○2め!!
明日はお楽しみに!!
・・・昨夜は、三ツ矢サイダーで最後まで付き合ってくれてアリガトウゴザイマシタ!!
カンゲキしました♪
また新年会やりましょう。

はるさんへ URL 2009-12-12 (土) 10:44

意外と顔写真がありませんので
レポート風に時系列でおっかけするしか(笑)
楽しかったですね~
また、またノリノリでやりましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/665-25f35162
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 同期の仲間

Home > プライベート雑記帳 > 同期の仲間

同期の仲間



昨日は、気の合う仲間たちと忘年会。



見事にシルエット化した小野ちゃん

まんま、マンガの世界のような

お手本シルエットをありがとう。



091210-tree01.jpg




091210-tree02.jpg





1軒目、駱駝 です。


こじゃれた雰囲気で、4人が座れる個室を予約

きょくちょー、ありがとう)




091210-rakuda06.jpg



いつも、料理が来ても、食べるのに一生懸命で

写真をとりそこねてしまいますが、この日は一応

半分くらいは撮影できました。




しかし、料理の名前を覚えていません

091210-rakuda01.jpg


塩たたき。



091210-rakuda02.jpg

カレーなんとか、カニのクリームコロッケ。

091210-rakuda03.jpg

わかりにくいけど、チャーハン。


091210-rakuda04.jpg

キムチ。


091210-ono.jpg


坂崎幸之助。








じゃない、小野くんでした。




091210-rakuda05.jpg

この日、イチオシは「焼き枝豆っ」ですね。

指先が少し、炭のせいで黒くなるけど

いままでの枝豆も、こうなるのか、という感じで

イケてました。


091210-kemuri02.jpg



2次会は聖地、ケムリへ。







なんのことはない、

ぼくら、もうすぐ50が見えてますが




どびん、ちゃびん、はげちゃびん~

で盛り上がり

その後

山の手線ゲームで盛り上がりました。



途中から、見ず知らずのお客様も参加され

全員で「山の手線」を「ごめん~なはり線~」と

大合唱♪






◯◯◯の名前~って

そりゃ、言えんやろ…

小野ちゃん。



エロエロ、ニッキしゃんも、言えんかったけど、なんか数字いいよったなあ(笑)









091210-kemuri01.jpg

※一応イメージのつなぎ画像ね、文章とは関係ありません




小野ちゃんは高校の同級生で、なぜか何十年もおたがい

この業界でやってたのに知り合ったのは、ここ数年前。



先代の会社を引き継ぎ、会社やスタッフを愛するその思いは

マジにすごいやんか、と思ったね。

また、これからも一緒に語ろう、Hな話しを、   …違う違う。



ニッキさん、いつ見ても「ええオーラぜよ」

なんか、ホッとするわねえ。

これからも、タカハシを見捨てないでね…いやん。




局長、遅くまでありがとう。

ほんとに、気をつかわずに飲まさせて(?)いただきました。

酔いました(笑)

今度はカラオケやね。








基本、仕事でもきちんと光ってるみなさんです。

それなりに責任あるポジションで。



まっ。たまにはハメはずしてもええよね。



また、こんどもご一緒に、よろしくです。

おつかれさま。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





































Comments:2

はる URL 2009-12-12 (土) 03:07

さすがの一番乗りアップありがとうございます。
私、2回も超大作を書きあげながらも、2回トンじゃいました(涙)←いいかげんにしろ!F○2め!!
明日はお楽しみに!!
・・・昨夜は、三ツ矢サイダーで最後まで付き合ってくれてアリガトウゴザイマシタ!!
カンゲキしました♪
また新年会やりましょう。

はるさんへ URL 2009-12-12 (土) 10:44

意外と顔写真がありませんので
レポート風に時系列でおっかけするしか(笑)
楽しかったですね~
また、またノリノリでやりましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/665-25f35162
Listed below are links to weblogs that reference
同期の仲間 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 同期の仲間

Page Top

