Home > スポンサー広告 > 任務遂行



Comments:-

弐式 URL 2009-12-13 (日) 13:42

ども~この間オツカレ~
本日、久々の休肝日
ニッキとたわむれてオリマス
メッサ豪華ランチやな(@ ̄ρ ̄@)

弐式さんへ URL 2009-12-14 (月) 21:10

おつかれさんです!
今年もあと2週間あまり…
また、今度ランチに行く予定っす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/668-074b7f28
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 任務遂行

Home > グッジョブ!? > 任務遂行

任務遂行




昨日は、朝から夕方まで、びっちりと

某プロジェクトの審査をやっておりました。




ひとこと、感想。

高知には、まだまだたくさん、いいものがあるんだな。

この様子は NHKのニュースでも報道されていたようです。






で、久々に

この方とランチ。



会場近くのサンピア、1階のレストラン、オーロラへ。







なかじまさんはグリーンカレー



タカハシは、◯◯ランチ(日替わりよりひとつ高いランチ)

名前すぐ忘れる、あまり食のブログ向きじゃないです。



091210-lunch01.jpg


確か1,200円だったと思います。


なかなかのボリューム感で、鍋があって

メインのかつおの竜田揚げ?があって、あと小鉢っ少々。

デザートつき。



091210-linch02.jpg


091210-lunch03.jpg


もう、このおいしさ加減に、おなかも張って

午後からは睡魔との戦いが待っておりましたが

なんとか、がんばって任務遂行。





無事終了。




いろんな経験させていただいてます。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


















Comments:2

弐式 URL 2009-12-13 (日) 13:42

ども~この間オツカレ~
本日、久々の休肝日
ニッキとたわむれてオリマス
メッサ豪華ランチやな(@ ̄ρ ̄@)

弐式さんへ URL 2009-12-14 (月) 21:10

おつかれさんです!
今年もあと2週間あまり…
また、今度ランチに行く予定っす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/668-074b7f28
Listed below are links to weblogs that reference
任務遂行 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 任務遂行

Page Top

