Home > スポンサー広告 > 雑感/便利さのウラに

スポンサーサイト


Comments:-

はる URL 2009-12-15 (火) 06:51

私も、なるべく会員さんのところで。。。と思いつつ、今月もブーツ・コート・セーター・・・と全部ネットで購入しちゃいました(汗)
もうお店で選ぶのがメンドイのと、好きなブランドがナイことがやはり原因かな~?
ネットサーフィン恐るべしです・・・。

はるさんへ URL 2009-12-15 (火) 16:04

そうすね~ネットみてたら財布がゆるくなって
特に、おいしいもんやったら、
ついつい2000~3000円くらい買ってしまえ~と。
昨日も青森産極上ふじリンゴを、もう少しでポチる
ところでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/669-1ffb250a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 雑感/便利さのウラに

Home > プライベート雑記帳 > 雑感/便利さのウラに

雑感/便利さのウラに





結局、少しでも「縁」のあるところから買う

ということも、モノによっては限界があります。





日曜日もネットで購入してしまいました。

ジョギング関連グッズなんですが

ほぼ、はずれがないであろうところのウエアとゲイター

っていうふくらはぎのサポーターみたいなもの。






事実、高知でこの商品があるスポーツショップを知りません。







091214-day.jpg



金額にして2点で9,000円なんですが

こうやって、県内消費が低下しているんだよな、と

思うと、少し微妙な気がしますね。







できれば地元で買いたいんですけど。











そんなこんなでコンビニで代金支払って(手数料不要)

あとは、荷物が届くのを待つだけ。





確かに24時間、いつでも買えるよなあ。

便利っちゃ、便利。

本来、慣れたら(あたりまえになったら)いかんことなんでしょうが。

















091214-cat.jpg



家の道路下にいた猫と、にらめっこ。

動く気配なし…





髪切って、鏡川をジョグして

久々にのんびり曜日でした。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:2

はる URL 2009-12-15 (火) 06:51

私も、なるべく会員さんのところで。。。と思いつつ、今月もブーツ・コート・セーター・・・と全部ネットで購入しちゃいました(汗)
もうお店で選ぶのがメンドイのと、好きなブランドがナイことがやはり原因かな~?
ネットサーフィン恐るべしです・・・。

はるさんへ URL 2009-12-15 (火) 16:04

そうすね~ネットみてたら財布がゆるくなって
特に、おいしいもんやったら、
ついつい2000~3000円くらい買ってしまえ~と。
昨日も青森産極上ふじリンゴを、もう少しでポチる
ところでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/669-1ffb250a
Listed below are links to weblogs that reference
雑感/便利さのウラに from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 雑感/便利さのウラに

Page Top

