Home > スポンサー広告 > うぉい



Comments:-

お茶(・ω・) URL 2009-12-16 (水) 23:47

地震揺れたみたいですね~

焦ったでしょうΣ(・ε・;)

今日の新聞で拝見しましたよ♪


ついでに このブログも今日気がつきました(爆)

カレンダー応募してみますv(^∀^*)

これからますます寒いので パッチは二重履きでw

お茶くんへ URL 2009-12-17 (木) 00:53

確実にゲットできる方法教えます。
今なら、イーストさんに「欲しい」といえば
プレゼント中です。
なので、応募しなくていいですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/671-17e82739
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > うぉい

Home > プライベート雑記帳 > うぉい

うぉい



地震がありました…


091216-jishin.jpg

画像:yahoo 天気情報



1回目の揺れ…

でっかいダンプでも通った??





で、少し間を置いて

ズン  と下から突き上げられる感じ




ほんとにびっくりしますわ。

「うぉい」

思わず声が出ました。







で、高知市では震度3ということでしたが

震源は土佐湾沖と報道されてました…

近いなあ。








やっぱ、不意打ちはイヤっすね。

南海地震のエネルギーが8.0以上とかと言われてまして

今回は4.7だから、ホントに起こった時は

どんなんだろう…って思います。




091216-urado.jpg

写真 Wikipedia:パブリックドメイン




どこにいるかもわかりませんが。

いつも思うに、浦戸大橋を渡る時は

せめて起きないでほしいと思いながら通ります。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

お茶(・ω・) URL 2009-12-16 (水) 23:47

地震揺れたみたいですね~

焦ったでしょうΣ(・ε・;)

今日の新聞で拝見しましたよ♪


ついでに このブログも今日気がつきました(爆)

カレンダー応募してみますv(^∀^*)

これからますます寒いので パッチは二重履きでw

お茶くんへ URL 2009-12-17 (木) 00:53

確実にゲットできる方法教えます。
今なら、イーストさんに「欲しい」といえば
プレゼント中です。
なので、応募しなくていいですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/671-17e82739
Listed below are links to weblogs that reference
うぉい from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > うぉい

Page Top

