Home > スポンサー広告 > ビンゴの勝者は王様だ



Comments:-

やぎ URL 2009-12-18 (金) 09:19

同じ会に参加して、同じ題材をベースにブログを書いても、
これだけ書く人の感性で違うものだと思い知らされました。
失敗写真をたくみに使う技は、見習うべきところ大でした。
また、楽しみましょう。

うっちぃ URL 2009-12-18 (金) 10:43

新聞、見ました~!
素敵なカレンダーと、素敵なeastbossに惚れ惚れと♪(笑)
応募しま~す☆

でも、景品のない「ビンゴ」大会って。。。さすが大人!
私はすぐ物につられてしまいます(笑)

やぎさんへ URL 2009-12-18 (金) 14:23

やぎさんが朝日新聞だとしたら
ワタシは週間現代というとこでしょうか
いや東京スポーツかも(笑)
忘年会の趣向、非常に楽しみました
こんなに時間があっという間に過ぎる忘年会も
そうそうないかもしれません。
会場も、気がねせずにですしね。

うっちぃさんへ URL 2009-12-18 (金) 14:25

今度、このビンゴやってみますか??
酔いが一発でさめるかも(笑)
カレンダー配布しますよ。
今度、24日に安芸の予定なので、寄りますわ。

はる URL 2009-12-18 (金) 21:18

ワタクシ、カレンダー本日入手しました♪
6月、とっても素敵でした!!
新聞記事は切り取ってスクラップBookに貼りました!
カレンダーは私の寝室行きです(爆)

はるさんへ URL 2009-12-18 (金) 21:29

ありがとーございます。
では、6月はカレンダーになって
寝室にて見張らせていただきます(笑)

うっちぃ URL 2009-12-19 (土) 09:14

ありがとうございま~す♪
お優しいeastbossに感激してましたが、
心やさしい?上記の方より私の分も
と、頂きました☆
現物を拝見させて頂いて、それぞれの月にうっとりしてます♪
我が家は子供たちにも見える場所に飾ります。
そして感性を磨いてもらいましょう♪ 

ありがとうございました~☆☆☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/672-a63e6b56
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ビンゴの勝者は王様だ

Home > プライベート雑記帳 > ビンゴの勝者は王様だ

ビンゴの勝者は王様だ




なまの会、忘年会がありました。

今年の会は皆勤できず、みんなにひんしゅくですが

忘年会へ大きな顔をして参加です。





昨日、高知新聞にも記事で載ってました

カレンダーをみなさんに配らせていただきました。





さあ、タカハシくんの担当月はどーれだっ?


091216-nama01.jpg




なんでも、話題にして全員参加が即できる

ノリの良さといい、団結力といい、レッツトライ!

KYがいないとこがいいですね~

ということで、「タカハシくん作品当てゲーム」スタートっ。






さあ、当たるっかなっ??



091216-nama05.jpg


うーん、それとも違うよ。






土佐ハイヤーの岡本くん、お見事 的中~。



091216-nama03.jpg


まだまだ、ゲームは続くよ。

景品なくても、盛り上がる「ビンゴ」大会。

上位3人が、会員誰にでもマジオーダーできる権利を獲得します。




1位は、和田さん

2位がふたり、キャプテン宮地ことラヴィータの宮地さんと

明徳義塾の吉田くん。




(ごめんね、写真がなくて)






和田さん、ラヴィータ・ベーグルカフェのハニートースト

365日分をオーダーしました。

さて、キャプテン宮地は承諾したのでしょうか…

お互いの駆け引きがあります。





ここが大人の会「なまの会」ですからね(笑)



091216-nama04.jpg


真剣な藤田さん(左)とドクター高橋(高知いちょう病院)





あと、今の仕事をしていなかったら

「何になりたかったか」というお題が出されました。

みな、真剣です。





タカハシははずかしくて言えません…





この様子は、こちら、八木さんのブログでもご紹介されております。







091216-nama02.jpg


この日、初の女性参加。

一同、デレデレ…

八木さん、美女の登場に首振る、首降る。




彼女の名はアクアのミワコちゃん。

マジ、モデルじゃないの?、とツッコミたくなるよね。




八木さん、なまの会、マネージャーにどうすか?






会場のラヴィータも、遅くまでありがとうございました。

今年もおつかれさまでした。

みなさま、よいお年を!!











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:7

やぎ URL 2009-12-18 (金) 09:19

同じ会に参加して、同じ題材をベースにブログを書いても、
これだけ書く人の感性で違うものだと思い知らされました。
失敗写真をたくみに使う技は、見習うべきところ大でした。
また、楽しみましょう。

うっちぃ URL 2009-12-18 (金) 10:43

新聞、見ました~!
素敵なカレンダーと、素敵なeastbossに惚れ惚れと♪(笑)
応募しま~す☆

でも、景品のない「ビンゴ」大会って。。。さすが大人!
私はすぐ物につられてしまいます(笑)

やぎさんへ URL 2009-12-18 (金) 14:23

やぎさんが朝日新聞だとしたら
ワタシは週間現代というとこでしょうか
いや東京スポーツかも(笑)
忘年会の趣向、非常に楽しみました
こんなに時間があっという間に過ぎる忘年会も
そうそうないかもしれません。
会場も、気がねせずにですしね。

うっちぃさんへ URL 2009-12-18 (金) 14:25

今度、このビンゴやってみますか??
酔いが一発でさめるかも(笑)
カレンダー配布しますよ。
今度、24日に安芸の予定なので、寄りますわ。

はる URL 2009-12-18 (金) 21:18

ワタクシ、カレンダー本日入手しました♪
6月、とっても素敵でした!!
新聞記事は切り取ってスクラップBookに貼りました!
カレンダーは私の寝室行きです(爆)

はるさんへ URL 2009-12-18 (金) 21:29

ありがとーございます。
では、6月はカレンダーになって
寝室にて見張らせていただきます(笑)

うっちぃ URL 2009-12-19 (土) 09:14

ありがとうございま~す♪
お優しいeastbossに感激してましたが、
心やさしい?上記の方より私の分も
と、頂きました☆
現物を拝見させて頂いて、それぞれの月にうっとりしてます♪
我が家は子供たちにも見える場所に飾ります。
そして感性を磨いてもらいましょう♪ 

ありがとうございました~☆☆☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/672-a63e6b56
Listed below are links to weblogs that reference
ビンゴの勝者は王様だ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ビンゴの勝者は王様だ

Page Top

