Home > スポンサー広告 > 縁は大事にしたいな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/678-25dc5921
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 縁は大事にしたいな

Home > グッジョブ!? > 縁は大事にしたいな

縁は大事にしたいな

先週末、再び土佐市の「玉杯」さんで

お昼をいただきました。


091224-gyokuhai04.jpg


091224-gyokuhai03.jpg


気さくな女将と一緒に写真を撮らせていただきました。

前にも書きましたが、講演会に参加され

女将がタカハシを覚えてくれていて、



で、K社長とお昼に来て、

点が線になった、という感じです。



たぶん土佐市へ来たら、お昼は「玉杯」さんへ。

まずファーストにインプットで、決まりです。




縁って、ホントにいいですね。








この日は、天ぷら定食を注文。

一緒のみなさん3人ともブリをご注文でした。


091224-gyokuhai01.jpg


091224-gyokugai02.jpg


ぷりっぷりっのエビに大満足。

天ぷらって、突然食べたくなるんですわ。







しかも…

帰りに女将からおみやげをいただきました(^ ^)




091224-ponzu.jpg



自家製「ぽん酢」ですっ。

しかも、このボリューム!




最近、「湯豆腐」にはまってるんで

ちょうど、欲しかったんすね~ v v







ありがとうございます!






いつものようにおなかを張らせて

午後から、印刷会社で色校正の立ち会いへ。

無事、色出しを確認し、製品化へと相成りました。



タカハシ的色校正は、絶対にチップに近づけて

というより、現場での多少の色転びに期待する派です。

もちろん、チップはガイドラインですので離れてしまっては

困りますが、現場の職人さんが、紙やフィルムへの色出しについて

熟練されており、その読みの結果、ああ、こう来たのね

はOKなんです。


091224-kaz.jpg

一応、真剣に見ゆう… 自撮りです




この日も、最も注意する1色が、非常に

ベストな状態でしたので、ほぼ変更なしで行きました。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/678-25dc5921
Listed below are links to weblogs that reference
縁は大事にしたいな from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 縁は大事にしたいな

Page Top

