Home > スポンサー広告 > 美食三昧

スポンサーサイト


Comments:-

Hidemi URL 2009-12-25 (金) 19:20

和菓子の濱田屋です。
たくさんのアドバイスのおかげで、ネットを再開しました☆
 ブログもチャレンジしたいと思います。
いつもブログに濱田屋を書いてくださり、それも良い風に、、、。大変嬉しいです。
 
 ケーキもスポンジやはりちょっと固めでしたが、おいしく食べてもらい。作った甲斐がありました(笑)

 ほんわかを忘れず、頑張ります!!

また落ち着いたら、お饅頭持って近況報告させてもらいます!

 本当に、濱田屋の皆eastbossさんに感謝しています~☆

hidemiさんへ URL 2009-12-25 (金) 19:37

ありがとうございますね。
ブログも挑戦して、どんどん仲間を増やしましょう!
Hidemiさんの明るさで、どんどんお客さんが
集まるように、ね、
来年からは勝負ですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/679-5b51f610
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 美食三昧

Home > グッジョブ!? > 美食三昧

美食三昧



本日アドバイス契約、最後の日で

濱田屋さん(安芸)へ行ってました。

まずは、来年からの龍馬伝の経済波及効果を狙い

地元、安芸を中心に販売をスタートさせます。




潮流としては、高知に向くいい機会なので

ぜひともがんばっていただきたいものです。








クリスマスということもあり

Hidemiさん手作りのケーキをごちそうになりました。


091224-cake.jpg

本人いわく、スポンジ部分がむつかしい~

おいしくなかったら言うてね、と。





いやいや、愛情たっぷりのケーキ

めちゃ、おいしかったですよ。

やっぱり手作りっていいですね。




和菓子も、ほんわりを忘れずにがんばってくださいね。











で、事務所に帰るとH川さんから

「天むす」をいただきました。


091224-tenmusu.jpg




本格的な天むすって初めてかも。

この一口サイズが、またいい感じ。

お昼もヌキだったので、あっという間に4つ完食。





ごちそうさまでした。

(スタッフ一同感謝でございます)









最近、もらいものとか、おごられが多くて

美食三昧しています。

本当にみなさま、ごちそうになっております。





体重もなんとなく増加傾向でございます。







さあ、今宵クリスマス、あったかい夜ですね

みなさんで楽しんでくださいませ~







今年も稼働日、あと4日…

ラストスパートです。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:2

Hidemi URL 2009-12-25 (金) 19:20

和菓子の濱田屋です。
たくさんのアドバイスのおかげで、ネットを再開しました☆
 ブログもチャレンジしたいと思います。
いつもブログに濱田屋を書いてくださり、それも良い風に、、、。大変嬉しいです。
 
 ケーキもスポンジやはりちょっと固めでしたが、おいしく食べてもらい。作った甲斐がありました(笑)

 ほんわかを忘れず、頑張ります!!

また落ち着いたら、お饅頭持って近況報告させてもらいます!

 本当に、濱田屋の皆eastbossさんに感謝しています~☆

hidemiさんへ URL 2009-12-25 (金) 19:37

ありがとうございますね。
ブログも挑戦して、どんどん仲間を増やしましょう!
Hidemiさんの明るさで、どんどんお客さんが
集まるように、ね、
来年からは勝負ですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/679-5b51f610
Listed below are links to weblogs that reference
美食三昧 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 美食三昧

Page Top

