Home > スポンサー広告 > 今日まで寝正月



Comments:-

たから URL 2010-01-04 (月) 12:52

おめでとうございます。イースト、もう20年ですか! びっくり。創業当時のことを、懐かしく思い出していました。
走ってますか? 私も少し走るようになりました。
高橋さんと違って、学生当時、帰宅部の私は、亀スピードですが いつかご一緒に。今年もよろしくお願いします。

たからちゃんへ URL 2010-01-04 (月) 13:24

あけましておめでとうございます
早いもので、もう20年になるんです(笑)
テレビ高知の健康マラソン、出てみませんか?
結構、面白いですよ、マイペースで走れるし

たから URL 2010-01-04 (月) 13:40

1月7日から 申しこみですね そのつもりです (*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/686-5a4e69f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 今日まで寝正月

Home > プライベート雑記帳 > 今日まで寝正月

今日まで寝正月



のどかな三が日です。



100103-bluesky.jpg


久しぶりに、家ごもりで

寝正月にふけってます。






それもそのはず、いつも正月になると

いままでの緊張から、どっと解放され

体調を崩すパターン。




今年は、なんとか軽い咳で、止めてます。

4日からは、そろそろ暖気運転しとかんと

5日から走れないので…と、今日ばかりは

ぐたぐたの一日です。







ある程度、自分にムチ打ってる方が

リズムいいかも、情けないかな。








2010年、イーストクリエイツも

なにやかにやらで、20年を迎えます。





さあ、そろそろ、モードを切り替えていこうか。

小さい文字(自分に叱咤激励~がんばれ~)










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:3

たから URL 2010-01-04 (月) 12:52

おめでとうございます。イースト、もう20年ですか! びっくり。創業当時のことを、懐かしく思い出していました。
走ってますか? 私も少し走るようになりました。
高橋さんと違って、学生当時、帰宅部の私は、亀スピードですが いつかご一緒に。今年もよろしくお願いします。

たからちゃんへ URL 2010-01-04 (月) 13:24

あけましておめでとうございます
早いもので、もう20年になるんです(笑)
テレビ高知の健康マラソン、出てみませんか?
結構、面白いですよ、マイペースで走れるし

たから URL 2010-01-04 (月) 13:40

1月7日から 申しこみですね そのつもりです (*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/686-5a4e69f1
Listed below are links to weblogs that reference
今日まで寝正月 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 今日まで寝正月

Page Top

