Home > スポンサー広告 > 自分を見失わない



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/687-83c9fab6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 自分を見失わない

Home > プライベート雑記帳 > 自分を見失わない

自分を見失わない




100104-lunch.jpg



できれば、正月早々

あまり、ネガティブな言葉というか

しんどいとか、イタイとか言わないようにと

思ってましたが







やっぱ、2010年のスタートは少し出遅れ感。

年末にカゼをひき、こちらはなんとか大事に至らずに

なってますが、気になるのは腰痛が少し悪化傾向。









あとで、読み返した時に2010年の正月って

こんなんやった…と思い出せればいいわと。







逆にトータルの1年間で考えたら、正月からといって

あわてなくてもいいのかなとも思ってます。








ありのままの1月4日です。








事務所にも年賀状をたくさんいただきました。

やはり、時代が変わっても

疎遠になりかけた方や、ほんとに1年の労をねぎらい

今年のごあいさつをするうえでは

決してむげにできない、いい習慣(文化)と思います。





メールやツイッター一辺倒になっても年賀状は残ってほしいもの。






やはり、かたちはどうであれ

気持ちが伝われば、いいのでしょうね。

まだ、全部の年賀状に目を通していませんが

ひとつ、ひとつ読むのが楽しみです。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/687-83c9fab6
Listed below are links to weblogs that reference
自分を見失わない from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 自分を見失わない

Page Top

