Home > スポンサー広告 > そこから修正



Comments:-

やぎ URL 2010-01-07 (木) 09:49

正月(年末年始)休みは、普段長期に休む習慣のない
われわれにとっては、区切りや切り替えの時ではあっても、
4、5日休むと思考回路を元に戻すのに2日ぐらいかかって大変ですよね。
そんなときに、ペプシを買って、ほっと一息。
早速スーパーに行ってみます。

やぎ URL 2010-01-07 (木) 09:54

あ、よく見たら、
コンビニ限定と書いてある。
その上カロリーゼロのNEX、どうしようかなぁ。
とりあえずスーパーで探してみようっと。

やぎさんへ URL 2010-01-07 (木) 10:17

実は第二弾をGETしようと
昨日、コンビニ行ったら、フィギュア付きのを
見つけられませんでした。
もしかして売切れ終了?でしょうか。
また探してみたいと思ってます。

今週はやぎさんの言う通り、頭の方を体の充実に
合わせて元に戻す期間です。

やぎ URL 2010-01-08 (金) 18:07

今日コンビニ2軒とスーパーで探しましたが
かけらも見当たりませんでした。
こういうの、マニアな人がすぐに「大人買い」
しちゃうんじゃないでしょうか。

やぎさんへ URL 2010-01-08 (金) 19:14

確かにもう、ネック部分にかかってなくて
ボトルだけが並んでますね(涙)

せめて、川中島を再現するために「武田信玄」を
GET したかったんですが。
また、見つけたらご報告します~

やぎ URL 2010-01-10 (日) 14:24

一緒に探した三男くんが、
松山駅前のコンビニで「武田信玄」を
GETしてきました。
松山にはたくさんあったそうです。

やぎさんへ URL 2010-01-10 (日) 17:03

そうですか。
なぜ高知は見かけないのでしょう…
あれからも、いろんなコンビニ行きますが
高知は、あまり見かけません。
情報ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/689-89cd205e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > そこから修正

Home > プライベート雑記帳 > そこから修正

そこから修正



ペプシコーラについているオマケ。


100106-kenshin.jpg



戦国時代の上杉謙信です。

あと、織田信長とか真田幸村、伊達政宗、武田信玄、直江兼続など

もうひとつの幕末というジャンルで

坂本龍馬、西郷隆盛、篤姫、なぜかペリー提督など、全部で12体あります。




くわしくはコチラ










さすがに大河ドラマの影響か

直江兼続は、今までほとんど知られていなかった

いやスポットを浴びることのなかった人物。

さすがに川中島や天下統一を目指した織田信長

歴女のなかで人気の真田幸村や伊達政宗などは定番です。







広報、すなわち知ってもらう

知らせるということは、こんだけ影響力があるんだなと

改めて思い知ります。







残念ながら今回入っていない

長宗我部元親は、あるマニアの中では、超人気。

もう少し、伝達方法やら仕掛けを考えたら爆発するかもねえ。

地元有志の陳情型だけで全体を

動かすのは、ちとむつかしいのかも。













100106-croquis.jpg





さ、仕事初めて2日目。

まだ、エンジン全開となりません。

ちょっと自分にハラ立ってます(笑)




今年こそ、決断、即行動。




あ、まず、その前に1年間使わなかったものは

捨てる勇気を! から始めないとダメか。












それも明日からと…すぐ持ち越してしまう。

はいはい、そこから修正。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:7

やぎ URL 2010-01-07 (木) 09:49

正月(年末年始)休みは、普段長期に休む習慣のない
われわれにとっては、区切りや切り替えの時ではあっても、
4、5日休むと思考回路を元に戻すのに2日ぐらいかかって大変ですよね。
そんなときに、ペプシを買って、ほっと一息。
早速スーパーに行ってみます。

やぎ URL 2010-01-07 (木) 09:54

あ、よく見たら、
コンビニ限定と書いてある。
その上カロリーゼロのNEX、どうしようかなぁ。
とりあえずスーパーで探してみようっと。

やぎさんへ URL 2010-01-07 (木) 10:17

実は第二弾をGETしようと
昨日、コンビニ行ったら、フィギュア付きのを
見つけられませんでした。
もしかして売切れ終了?でしょうか。
また探してみたいと思ってます。

今週はやぎさんの言う通り、頭の方を体の充実に
合わせて元に戻す期間です。

やぎ URL 2010-01-08 (金) 18:07

今日コンビニ2軒とスーパーで探しましたが
かけらも見当たりませんでした。
こういうの、マニアな人がすぐに「大人買い」
しちゃうんじゃないでしょうか。

やぎさんへ URL 2010-01-08 (金) 19:14

確かにもう、ネック部分にかかってなくて
ボトルだけが並んでますね(涙)

せめて、川中島を再現するために「武田信玄」を
GET したかったんですが。
また、見つけたらご報告します~

やぎ URL 2010-01-10 (日) 14:24

一緒に探した三男くんが、
松山駅前のコンビニで「武田信玄」を
GETしてきました。
松山にはたくさんあったそうです。

やぎさんへ URL 2010-01-10 (日) 17:03

そうですか。
なぜ高知は見かけないのでしょう…
あれからも、いろんなコンビニ行きますが
高知は、あまり見かけません。
情報ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/689-89cd205e
Listed below are links to weblogs that reference
そこから修正 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > そこから修正

Page Top

