Home > スポンサー広告 > 月光仮面_人間図鑑013



Comments:-

もりたけ URL 2010-01-09 (土) 11:32

あけましておめでとうございます。
年始ご挨拶コメントがこれで申し訳ありません。
ですが!見ました!自分は年明け早々に帯屋町で!

ショッキングピンクのかぶり物じゃなかったですか??
同じくびっくりした女子高生と目が合ったのを覚えてます。かなりショッキングでした。

もりたけさんへ URL 2010-01-09 (土) 13:01

おめでとうさん~

そうそう、たしかピンクだったような。
たぶん同一人物でしょう…
おるでねえ、おるでねえ、パンダおばさん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/692-b7b96910
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 月光仮面_人間図鑑013

Home > 人間図鑑 > 月光仮面_人間図鑑013

月光仮面_人間図鑑013




今年も描きますよ。



久々に、人間図鑑です。







これ、マジですからね。

ホントーに見た、おばあさん。

もしかしたら、有名な人かもしれませんが。

結構インパクトありました、服は地味ですが…







それでは、どうぞ~













100108-zukan013.jpg








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

もりたけ URL 2010-01-09 (土) 11:32

あけましておめでとうございます。
年始ご挨拶コメントがこれで申し訳ありません。
ですが!見ました!自分は年明け早々に帯屋町で!

ショッキングピンクのかぶり物じゃなかったですか??
同じくびっくりした女子高生と目が合ったのを覚えてます。かなりショッキングでした。

もりたけさんへ URL 2010-01-09 (土) 13:01

おめでとうさん~

そうそう、たしかピンクだったような。
たぶん同一人物でしょう…
おるでねえ、おるでねえ、パンダおばさん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/692-b7b96910
Listed below are links to weblogs that reference
月光仮面_人間図鑑013 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > 月光仮面_人間図鑑013

Page Top

