Home > スポンサー広告 > カラダが甘える



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/693-5ec93749
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > カラダが甘える

Home > jog日記 > カラダが甘える

カラダが甘える


ほぼ、正月早々からの風邪が治りました。




思えば、元旦走なんて

調子が悪いにもかかわらず、ジョギングしたのが

そもそも、長引く原因だったかも…





100109-irohasu.jpg



ですから、1月1日に走って以来、

約1週間ぶりの出走を試みました。








結果は…

まあ、走れるけど、こんな感じじゃない。

カラダがすぐ甘えてくるんです。





もう、今日は歩く  って。







結局、トータルは9kmですが

合間、刻み刻みになってしまったので50点。






毎年、三が日や連休が多い1月は、単月だけでも

走る機会が多くなるのですが、今年はちと出遅れ。









まあ、今年はあまり無理せずに行こう。






でもね、いまんとこ、ジョギングが

一番のガス抜きになってるのは、まちがいありまへん。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/693-5ec93749
Listed below are links to weblogs that reference
カラダが甘える from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > カラダが甘える

Page Top

