Home > スポンサー広告 > 漆黒のオリオン



Comments:-

ローヒー。 URL 2010-01-13 (水) 23:21

道中お気をつけて。
田辺市には、浣腸狂の女医がおります。
一応、ご報告(笑)

kusatune URL 2010-01-14 (木) 21:45

早々のお年賀ありがとうございました。

年末年始、寝たきり床ずれ老人になっておりました。
新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
本年も何とぞよろしくお願いいたします。


ローヒーさんへ URL 2010-01-15 (金) 09:55

有名な女医なんすね。
頭が痛いといったら官庁、熱があったら官庁
とにかく、出せって
そんな医者なんでしょうか…怖いもの見たさ
興味津々…でも田辺市は素通りしましたが(笑)

kusatuneさんへ URL 2010-01-15 (金) 13:52

寝正月もいいですよ。
特別に許されるのはこの時期くらいで
正月以外は粗大ゴミ扱いになりますもん。

今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/697-091bcea0
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 漆黒のオリオン

Home > グッジョブ!? > 漆黒のオリオン

漆黒のオリオン





1263390138-HI3B0953.jpg


今日は和歌山でも雪がちらつき


底冷えがする1日でした。




色川というとこで終日。

日が暮れてからは


漆黒の道中。






クルマのライト以外は何もあかりがない

道をひたすら前へ。








そのかわり

最近見えなかった、美しい星空を

眺めることができた。








素直に感動するよねえ。

こんなにオリオン座ってきれいやったがやって。






なんとなく、いろんなモヤモヤまでが

すっきりしたような。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:4

ローヒー。 URL 2010-01-13 (水) 23:21

道中お気をつけて。
田辺市には、浣腸狂の女医がおります。
一応、ご報告(笑)

kusatune URL 2010-01-14 (木) 21:45

早々のお年賀ありがとうございました。

年末年始、寝たきり床ずれ老人になっておりました。
新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
本年も何とぞよろしくお願いいたします。


ローヒーさんへ URL 2010-01-15 (金) 09:55

有名な女医なんすね。
頭が痛いといったら官庁、熱があったら官庁
とにかく、出せって
そんな医者なんでしょうか…怖いもの見たさ
興味津々…でも田辺市は素通りしましたが(笑)

kusatuneさんへ URL 2010-01-15 (金) 13:52

寝正月もいいですよ。
特別に許されるのはこの時期くらいで
正月以外は粗大ゴミ扱いになりますもん。

今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/697-091bcea0
Listed below are links to weblogs that reference
漆黒のオリオン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 漆黒のオリオン

Page Top

