Home > スポンサー広告 > オーノー



Comments:-

はる URL 2010-01-20 (水) 23:29

小野ちゃん~最高!!
面影がじゃっかん・・・・ある?
bossはあまり変わってないのでしょうか。
・・・こうなりゃ、私も弐式くんを。←叱られるか~(爆)

やぎ URL 2010-01-21 (木) 10:05

eastbossになった頃のタカハシさんを思い出しました。
いつか「なまの会」でも、懐かしの写真展やりましょうか。

たから URL 2010-01-21 (木) 12:17

高橋先輩なつかしいです。笑
雨の日は バドミントン部 体育館の2階から見ていたな~ なつかしい。

はるさんへ URL 2010-01-21 (木) 17:22

見たい~セーラー服~
ドキドキする(笑)
ブログじゃなくてもいいので、
公開企画してください~

やぎさんへ URL 2010-01-21 (木) 17:24

ちょうど、80年が卒業、90年がイースト設立
そして2010年、なんか区切りですね。
なまの会で、全員が同じ年だったらと仮定して
どうなるか…楽しみですねえ。

たからちゃんへ URL 2010-01-21 (木) 17:26

なつかしの体育館です。
あの時のソフト強かったもんねえ。
永野クンや中村クンどうしてるかなあ。
バドミントン、恐怖の夏の合宿!
閉め切った体育館は地獄そのものでございました。

裏時記屋 URL 2010-01-21 (木) 19:31

おい!!!!! 何出してんねん、t課はし・・・・慌ててちゃんとキー打てんやないかい。

ひで~ 30年も昔の写真じゃん。
しかし、変わったな~
痩せてたな~
懐かしいな~


ま、君の御蔭で会社のみんなは大喜びさ・・・ハハハ(T_T)/~~~

歳:社員その1 URL 2010-01-21 (木) 19:33

最高です!!
もうかれこれ7~8年の時を経て、やっと拝めました!
社内では一夜明けても大爆笑の熱は冷めず、事あるごとにアルバムを開いては・・・(爆笑)

こちらのブログでさらに盛り上がりを見せたのはご想像におまかせします!
高橋社長、ありがとうございました~<(_ _)>

小野社長さま URL 2010-01-21 (木) 20:19

変わったような、まんまのような…
でも同じクラスやったら、もっと暴露できたろうに(笑)
会社円満ですやん(笑)

歳:社員その1さんへ URL 2010-01-21 (木) 20:29

小野社長に声をかける時は
明日香さんは今でも好きですか?と言ってみてください。
ますます盛り上がることでしょう。

社内円満、笑いが絶えない会社

いいなあ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/704-33ff32f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > オーノー

Home > グッジョブ!? > オーノー

オーノー



いきなりですが、さて

どなたでしょう。



100120-onochan01.jpg


某国に拉致された青年か。







今はチョイ悪オヤジと化して

夜の街を闊歩する

そう「歳時記屋」の小野社長!






彼の事務所で、社長の高校時代のアルバムを

見てみたいという一大イベントが巻き起こっていました。

さすが、イベント仕切り会社だけにボルテージは最高潮に。


ただし、かたくなに拒む小野氏。

アルバムがないと偽って社員の前に出さない。






ということで、

軽~く、タカハシがお貸しいたしました。





はい。

同級生でございますので。

(お易い御用ということね)



100120-onochan022.jpg


何しろ、生徒会執行部だもん。


100120-onochan03.jpg

部活は「タイプ部」ですか。

先見の目あり、やがてタイプはワープロになり

パソコンへと進化するのです。さすがっ!



100120-onochan03up.jpg


ちょっと気になる明日香ちゃん

って、西高のアイドルやったっけ(笑)。






ちなみにワタクシがeastbossになる10年前をお見せします。

100120-kaz.jpg


当時のヘアスタイルがわかるというもの。

リーゼント大流行でしたが、妙に中途半端で

なりきれてないし、眉剃ってないし(笑)


ついでに

100120-classmach1.jpg

100120-classmach2.jpg


クラスマッチの写真がアルバムに載ってました。

ボテボテの内野ゴロやったと思う(写真はえいけど)

左ワキが甘いねえ…




100120-bad.jpg

部活はバドミントン。

100120-bad-up.jpg


眉毛、濃いなあ…桃太郎侍みたい。


100120-gakugeikai.jpg

なんか、文化祭でのクラスでの出し物で。









青春してましたね。

ちょうど3年生の夏に、進路を決めて…

後半は遊んでばかりいました。




100120-nishiko.jpg


あれからもう30年近くになろうとしています。

学校も変わっちゃいました(当時の西高です)







まさか、小野ちゃんが同じような業界に居るとは全然知らずに。








小野ちゃんのイメージが変わる??




はい、今は不良ですが、ほんとーは

ものすごく、マジメな青年…いやマジメなオヤジです。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:10

はる URL 2010-01-20 (水) 23:29

小野ちゃん~最高!!
面影がじゃっかん・・・・ある?
bossはあまり変わってないのでしょうか。
・・・こうなりゃ、私も弐式くんを。←叱られるか~(爆)

やぎ URL 2010-01-21 (木) 10:05

eastbossになった頃のタカハシさんを思い出しました。
いつか「なまの会」でも、懐かしの写真展やりましょうか。

たから URL 2010-01-21 (木) 12:17

高橋先輩なつかしいです。笑
雨の日は バドミントン部 体育館の2階から見ていたな~ なつかしい。

はるさんへ URL 2010-01-21 (木) 17:22

見たい~セーラー服~
ドキドキする(笑)
ブログじゃなくてもいいので、
公開企画してください~

やぎさんへ URL 2010-01-21 (木) 17:24

ちょうど、80年が卒業、90年がイースト設立
そして2010年、なんか区切りですね。
なまの会で、全員が同じ年だったらと仮定して
どうなるか…楽しみですねえ。

たからちゃんへ URL 2010-01-21 (木) 17:26

なつかしの体育館です。
あの時のソフト強かったもんねえ。
永野クンや中村クンどうしてるかなあ。
バドミントン、恐怖の夏の合宿!
閉め切った体育館は地獄そのものでございました。

裏時記屋 URL 2010-01-21 (木) 19:31

おい!!!!! 何出してんねん、t課はし・・・・慌ててちゃんとキー打てんやないかい。

ひで~ 30年も昔の写真じゃん。
しかし、変わったな~
痩せてたな~
懐かしいな~


ま、君の御蔭で会社のみんなは大喜びさ・・・ハハハ(T_T)/~~~

歳:社員その1 URL 2010-01-21 (木) 19:33

最高です!!
もうかれこれ7~8年の時を経て、やっと拝めました!
社内では一夜明けても大爆笑の熱は冷めず、事あるごとにアルバムを開いては・・・(爆笑)

こちらのブログでさらに盛り上がりを見せたのはご想像におまかせします!
高橋社長、ありがとうございました~<(_ _)>

小野社長さま URL 2010-01-21 (木) 20:19

変わったような、まんまのような…
でも同じクラスやったら、もっと暴露できたろうに(笑)
会社円満ですやん(笑)

歳:社員その1さんへ URL 2010-01-21 (木) 20:29

小野社長に声をかける時は
明日香さんは今でも好きですか?と言ってみてください。
ますます盛り上がることでしょう。

社内円満、笑いが絶えない会社

いいなあ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/704-33ff32f7
Listed below are links to weblogs that reference
オーノー from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > オーノー

Page Top

