Home > スポンサー広告 > 今年もやります



Comments:-

ケンゾ_ URL 2010-01-21 (木) 22:43

「この方」のブログを見てもタカハシボスのお相手はわかりませんのであしからず。
なんか訪問者の数が多いと思ったら、こんなところでリードされていた。
誘導尋問ならぬワンクリック「落ち」です。

ケンゾウ先生へ URL 2010-01-21 (木) 23:06

いや、よーく見ると全員わかるで。
ちょっとショボ目で、離れて見たら…ね。
ほーら、ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/705-f3755872
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 今年もやります

Home > 気になるデザイン > 今年もやります

今年もやります



デジ研のみなさんとデザイナーがコラボした

カレンダー、高知新聞でも取り上げられたりして

なかなかの人気みたいでした。





タカハシは6月を担当です。

写真は神明さん。


100121-calender.jpg


初回はカメラマンのご指名が半分、その他半分。

今年も弘文印刷さんのご協力で

第2弾を実行することに決定しました。







で、相手をどうするか。

結局、あみだくじ方式でパートナー決めに。


100121-kamera.jpg


選考方法でもめる中、するどい案で

スポッ と 落ち着きました。

妙案発案者はアークの堀ちゃんね。






さて、タカハシの相手は…

まだ未発表ですので次回。




恐らく、この方のブログを読めば、おおよそわかりますが。






さあ、◯◯さん、写真がんばってね~








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:2

ケンゾ_ URL 2010-01-21 (木) 22:43

「この方」のブログを見てもタカハシボスのお相手はわかりませんのであしからず。
なんか訪問者の数が多いと思ったら、こんなところでリードされていた。
誘導尋問ならぬワンクリック「落ち」です。

ケンゾウ先生へ URL 2010-01-21 (木) 23:06

いや、よーく見ると全員わかるで。
ちょっとショボ目で、離れて見たら…ね。
ほーら、ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/705-f3755872
Listed below are links to weblogs that reference
今年もやります from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 今年もやります

Page Top

