Home > スポンサー広告 > 生まれて初めて食す

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/706-3879acab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 生まれて初めて食す

Home > プライベート雑記帳 > 生まれて初めて食す

生まれて初めて食す




先日、某クライアント様と某代理店様

銀行の方のお食事会にお招きいただき、またまた

ごちそうをいただきました。



100122-fukumimi03.jpg


行ったのは富久美味さん。



エビ、海鮮料理で超有名な料亭ですね。

タカハシはめったに、というか

まず行ったことがありません。

忘年会で屋台船乗るとか宴会で行くことはありましたが

今回は、ホント超豪勢な料理でした。


100122-fukumimi02.jpg

いつも、食べてから気がつく写真撮影のため、

引きの絵は少ないです(食べかけ)

まず、つきだし(前菜)。


100122-fukumimi01.jpg

次にクジラの刺身!



これ食べるは生まれて初めて。

ニオイとか大丈夫かな~と思いきや、全然。

以外とさっぱりして、おろし生姜で食べると超美味です。

クジラって、今高級料理ですよねえ。

ありがたくいただきました。


100122-fukumimi04.jpg


で、で、伊勢エビのでっかいのが半割で。


100122-fukumimi05.jpg


もあります。

しかもクエ鍋です。


100122-fukumimi06.jpg


シメは雑炊で、これもお腹はってんだけど、いけますねえ。





こりゃ、仕事もがんばらんといきません(笑)

ごちそうさまでした。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/706-3879acab
Listed below are links to weblogs that reference
生まれて初めて食す from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 生まれて初めて食す

Page Top

