Home > スポンサー広告 > テキサス魂



Comments:-

ひで URL 2010-01-23 (土) 17:27

今日はありがとうございました。

がっつり走った後は、がっつりテキサスバーガー食べてください。

がっつり食べた後は、がっつり走りましょ!

また、一緒に走りましょうね!

ひでさんへ URL 2010-01-23 (土) 18:23

名コーチングありがとうございますね。
また、走るのが楽しみになりますわっ
早速、帰ってから近くのコースを試走でつ。

もりたけ URL 2010-01-23 (土) 21:50

ウィー!ですね。
テーマ曲が浮かびます!
あの頃はプロレス大好きで観てました♪
三沢、小橋、川田…興業も行きました。
テキサスマック食べてみます♪
食べた後は運動しないと…ですね。
正月太りが直りません…

マスオ URL 2010-01-23 (土) 22:25

さっそく食べに行くとは!?


まるで「思い立ったら、すぐ行動!」の
お手本のような方ですね。

このあと続くシリーズにも是非チャレンジを!
(マクドナルドの関係者じゃないですよ)

ちなみに、私は写真を撮ってると、
隣の席にいた女子高生らしき人達に
怪しい目で見られましたが・・・

やぎ URL 2010-01-24 (日) 10:08

食べに行ったら、
「限定販売」とのことで
買えませんでした。
100円マック4種類で腹をはらせました。

もりたけさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:37

全日全盛時代
中学生の頃だもんねえ、流行ったの。
体育の授業で、早く体育館行って
技のかけあいとか…超なつかしい。
やっぱ、タカハシの時代は
馬場、鶴田、天龍の時代でした

マスオさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:39

アナタがブログ載っけたんですもん
しかも、おいしそうに(笑)
ネーミングがいいかも、ですね。

あやしいおじさん、中高生を激写。
書類送検なんてことにならないように注意しましょう。

やぎさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:42

かなり売れているのでしょうか…
平日が狙い目かもしれません。
ちょいセット価格でいうと高め。
(通常のランチくらいですから)
かなり味わって食べなきゃ、いけません。
100円×4個って、お腹ふくれすぐませんか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/708-3387d40c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > テキサス魂

Home > プライベート雑記帳 > テキサス魂

テキサス魂





ヒトのブログを見て、

無性に食べたくなったのが



コレ↓











100122-texas burger



マスオさんのブログに載ってた

マグドナルドのテキサスバーガーです。





早速、試食です。

肉がしっかりしてて、食べごたえもあり

ソースもいい感じ。




大きく舌のように出てるのはベーコン。


全国で売れ過ぎて「限定販売」ということらしい。




気になる方は、ぜひ一度…











テキサスといって連想するのは…

やっぱりこの方かなあ。

スタンハンセン。なつかしい。













人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:8

ひで URL 2010-01-23 (土) 17:27

今日はありがとうございました。

がっつり走った後は、がっつりテキサスバーガー食べてください。

がっつり食べた後は、がっつり走りましょ!

また、一緒に走りましょうね!

ひでさんへ URL 2010-01-23 (土) 18:23

名コーチングありがとうございますね。
また、走るのが楽しみになりますわっ
早速、帰ってから近くのコースを試走でつ。

もりたけ URL 2010-01-23 (土) 21:50

ウィー!ですね。
テーマ曲が浮かびます!
あの頃はプロレス大好きで観てました♪
三沢、小橋、川田…興業も行きました。
テキサスマック食べてみます♪
食べた後は運動しないと…ですね。
正月太りが直りません…

マスオ URL 2010-01-23 (土) 22:25

さっそく食べに行くとは!?


まるで「思い立ったら、すぐ行動!」の
お手本のような方ですね。

このあと続くシリーズにも是非チャレンジを!
(マクドナルドの関係者じゃないですよ)

ちなみに、私は写真を撮ってると、
隣の席にいた女子高生らしき人達に
怪しい目で見られましたが・・・

やぎ URL 2010-01-24 (日) 10:08

食べに行ったら、
「限定販売」とのことで
買えませんでした。
100円マック4種類で腹をはらせました。

もりたけさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:37

全日全盛時代
中学生の頃だもんねえ、流行ったの。
体育の授業で、早く体育館行って
技のかけあいとか…超なつかしい。
やっぱ、タカハシの時代は
馬場、鶴田、天龍の時代でした

マスオさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:39

アナタがブログ載っけたんですもん
しかも、おいしそうに(笑)
ネーミングがいいかも、ですね。

あやしいおじさん、中高生を激写。
書類送検なんてことにならないように注意しましょう。

やぎさんへ URL 2010-01-24 (日) 11:42

かなり売れているのでしょうか…
平日が狙い目かもしれません。
ちょいセット価格でいうと高め。
(通常のランチくらいですから)
かなり味わって食べなきゃ、いけません。
100円×4個って、お腹ふくれすぐませんか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/708-3387d40c
Listed below are links to weblogs that reference
テキサス魂 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > テキサス魂

Page Top

