Home > スポンサー広告 > 蹴るんじゃない押すの



Comments:-

ひで URL 2010-01-25 (月) 09:33

そ、そ!

蹴るんじゃなくて、軽く押してみてください。

そしたら地球と仲良しになれるので、
地球から力をもらって楽に走れますよ!

ひでさんへ URL 2010-01-25 (月) 19:18

あれ以来、押すようにして歩いてます。
何時もです(笑) 意識して~
マジ、あの後走ったら軽かったっす。
大事やな~基本、基本
ありがとうございます~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/709-b78c6b52
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 蹴るんじゃない押すの

Home > jog日記 > 蹴るんじゃない押すの

蹴るんじゃない押すの



土曜日、春野総合公園で

スポーツマックス主催のマラソン練習会に参加してました。

天気がいいぞ~!


100123-jog04.jpg


100123-jog02.jpg

実際に歩いたり走ったりする前に、まずはレッスン。

さすが、一流のアスリートです。

わかりやすく教えてくれました。


100123-jog03.jpg

ここ、ここのライン意識してっ  

体幹が基本ですねえ…ヒデさん。






このあとの様子は、ばっちりと証拠写真に収められています。




スポーツマックスさんのブログで

特集を組んでいただきました(笑)

特集の写真見る限り、こりゃ、姿勢から直さないきまへんワ…

髪も切らんと、こりゃいかん(どこ見てる)





走りも歩きも、しっかりとかかとから着地して

拇指球に体重のっけて

地面を蹴るんじゃなくて押し出すようにね、と。





あっ、それそれ、その言葉、いい、いい、わかりやす~





100123-jog01.jpg


やっぱ、その道は

その道の一流に教えてもらうのが一番です。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

ひで URL 2010-01-25 (月) 09:33

そ、そ!

蹴るんじゃなくて、軽く押してみてください。

そしたら地球と仲良しになれるので、
地球から力をもらって楽に走れますよ!

ひでさんへ URL 2010-01-25 (月) 19:18

あれ以来、押すようにして歩いてます。
何時もです(笑) 意識して~
マジ、あの後走ったら軽かったっす。
大事やな~基本、基本
ありがとうございます~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/709-b78c6b52
Listed below are links to weblogs that reference
蹴るんじゃない押すの from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > 蹴るんじゃない押すの

Page Top

