Home > スポンサー広告 > なまの会で投げたど~



Comments:-

やぎ URL 2010-01-29 (金) 21:24

いつもミワコさんネタで、絞ってくださいますね。
会長権限でしている義務ですから、
これは職務範囲での、行為だと受け止めております。

やぎさんへ URL 2010-01-29 (金) 22:12

会長、失礼しました(笑)
職務行為でしたね、
羨ましい限りでした。
でも、ミワコは上達しましたね~さすが会長の指導です。

宮地貴嗣 URL 2010-02-01 (月) 13:48

今度、一緒に練習行きませんか?

宮地さんへ URL 2010-02-01 (月) 14:20

リベンジですよ、リベンジ。
目指せ未踏の200点~
ちなみに、みやっちは達成したことありますか?
タカハシ、さすがに200はありません。

練習行きましょう~

やぎ URL 2010-02-04 (木) 12:43

混ぜてちょうだい。
僕は200台が2回。
199ピンが1回あります。
190点台は二桁回数経験していますけど、
ブランクが大きすぎましたね。
週1回はやりたい(気持ち)ですよ、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/713-1d57ac08
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > なまの会で投げたど~

Home > プライベート雑記帳 > なまの会で投げたど~

なまの会で投げたど~




決戦の日がきました。


100128-nama01.jpg

「なまの会」今年初めての会は、ぬぁんとボーリング大会から。

ささ、みなさんの腕前やいかに…


100128-nama19.jpg


100128-nama15.jpg

レーンの右端から、真ん中へくいこむように投げる

この方は…


100128-nama18.jpg

マイボール持参の「会長」八木さんっす。

徐々にペースをあげるも、追いつかず…

途中、久しぶりの運動でしょうか、脚がつったようです(笑)



100128-nama12.jpg

ソフティな投げ方は、吉田クン~

100128-nama13.jpg

豪快、ちぎっては投げの和田クン。

100128-nama11.jpg

ミワコちゃんはサウスポーです。

100128-nama14.jpg

ひょうきんポーズ、岡本クン。

ダブルスでも本領発揮、見事ストライク連発っす。

010128-nama06.jpg

レーンを見る目がちがう、ナイスガイ。

みやっちこと宮地クン。


100128-nama08.jpg

結果は壁よりかけ歩きで想像してください。





さあ、タカハシの出番。

指入る軽めのボールがあったんで、快調でございました。

100128-nama02.jpg

100228-nama03.jpg

100128-nama05.jpg


アクション!

てボールは右端へ…

100128-nama16.jpg

ミワコっち、9ピン倒してホールからプレゼントゲッツ。

100128-nama10.jpg

フフフ、ターキーですよ、ターキー。





で、結果は

1位…みやっち

2位…タカハシ

3位…会長



という結果になりました。

ハイスコアはみやっちとタカハシが156ピンで同点、

最後のプレッシャーに弱いタカハシでした。




100128-nama09.jpg

どらどら、ボーリングに向いてるね、この手は

この指はこのくらい広げて…



なにやら、教える口実で、なにげに手にさわる会長。



100128-nama17.jpg

新興宗教か。天に祈りを捧ぐ信者ワダーダ。




久々に約2時間、楽しませていただきました。





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:5

やぎ URL 2010-01-29 (金) 21:24

いつもミワコさんネタで、絞ってくださいますね。
会長権限でしている義務ですから、
これは職務範囲での、行為だと受け止めております。

やぎさんへ URL 2010-01-29 (金) 22:12

会長、失礼しました(笑)
職務行為でしたね、
羨ましい限りでした。
でも、ミワコは上達しましたね~さすが会長の指導です。

宮地貴嗣 URL 2010-02-01 (月) 13:48

今度、一緒に練習行きませんか?

宮地さんへ URL 2010-02-01 (月) 14:20

リベンジですよ、リベンジ。
目指せ未踏の200点~
ちなみに、みやっちは達成したことありますか?
タカハシ、さすがに200はありません。

練習行きましょう~

やぎ URL 2010-02-04 (木) 12:43

混ぜてちょうだい。
僕は200台が2回。
199ピンが1回あります。
190点台は二桁回数経験していますけど、
ブランクが大きすぎましたね。
週1回はやりたい(気持ち)ですよ、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/713-1d57ac08
Listed below are links to weblogs that reference
なまの会で投げたど~ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > なまの会で投げたど~

Page Top

