Home > スポンサー広告 > ツボにはまる



Comments:-

シャーバー URL 2010-01-31 (日) 23:17

大爆笑ですっ!ツボイン!!
計算ではできないですよねー( ̄∀ ̄)
あとでききます…って、あーた…

はる URL 2010-02-01 (月) 07:07

ウチの娘のツボでございました。

昨日、「濱田屋」さんご家族にお逢いしまして、「Tさんのおかげで・・・」とbossのことを話されていましたよ。
素敵なご家族ですね。
またお饅頭頂いちゃいました。

シャーバーさんへ URL 2010-02-01 (月) 09:49

あと、5時羊とか。
ひとり笑いにはもってこいす。

はるさんへ URL 2010-02-01 (月) 09:51

娘さんに気に入っていただき光栄です。

濱田屋さん、弥太郎饅頭で
安芸を元気にしてくれるといいですねえ。

またイチゴ大福、食べたいなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/715-757c0094
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ツボにはまる

Home > プライベート雑記帳 > ツボにはまる

ツボにはまる



面白いサイトを見つけました。

ヤフーやグーグルなんかのトップページから

あれよこれよと、関連で探っていったら、いつの間にか

寄り道してた、なんてことありませんか。









ひとり、笑っちゃいました。







テストの珍回答を集めたものです。

いや、受けねらいじゃなくて、こどもたちなりの

苦し紛れといいますか、いやいや、こーだ!と一瞬のひらめき的な

結果の神頼みが思いっきり出ております。






百聞は一見にしかず、です。







100131-naver06.jpg


100131-naver01.jpg




100131-naver02.jpg




100131-naver03.jpg



100131-naver04.jpg







もう完全にワタクシのツボにきたのがあります。








100131-naver07.jpg



わかってるよねえ、答え。

おじさんも書けないよ。











まだ、ほかにもたくさんありました。

ちょい、笑いタイム、ほのぼの時間が欲しい方は

コチラのサイトへ。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:4

シャーバー URL 2010-01-31 (日) 23:17

大爆笑ですっ!ツボイン!!
計算ではできないですよねー( ̄∀ ̄)
あとでききます…って、あーた…

はる URL 2010-02-01 (月) 07:07

ウチの娘のツボでございました。

昨日、「濱田屋」さんご家族にお逢いしまして、「Tさんのおかげで・・・」とbossのことを話されていましたよ。
素敵なご家族ですね。
またお饅頭頂いちゃいました。

シャーバーさんへ URL 2010-02-01 (月) 09:49

あと、5時羊とか。
ひとり笑いにはもってこいす。

はるさんへ URL 2010-02-01 (月) 09:51

娘さんに気に入っていただき光栄です。

濱田屋さん、弥太郎饅頭で
安芸を元気にしてくれるといいですねえ。

またイチゴ大福、食べたいなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/715-757c0094
Listed below are links to weblogs that reference
ツボにはまる from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ツボにはまる

Page Top

