Home > スポンサー広告 > パレスでランチ



Comments:-

和でのんびり URL 2010-02-04 (木) 18:50

スイーツも食べ放題ですか?おいしそう☆
大学の頃は何個でも食べれたのに~
 
行ってもとをとらなぁ~という気持ちが働くだろうな…。
バイキングでも最近は味もしっかりおいしいとお聞きします。
 再度トライするかな。うしっ!!!

和でのんびりさんへ URL 2010-02-04 (木) 19:39

そうですよ、スイーツも食べ放題なんですよ。
でも、男があんまり、よーけお皿に盛ると
はずかしいので、写真みたいに小振りに盛ってます。
おいしさは濱田屋さんのスイーツにはかなわん!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/718-ca6c8f89
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > パレスでランチ

Home > プライベート雑記帳 > パレスでランチ

パレスでランチ



最近、バイキング形式の展開を見かけることが多くなりました。

この日も高知パレスホテル1Fでランチ。


100201-palace011.jpg

バイキング(ブッフェ)と一口にいっても

趣向を凝らし、どちらかというとナチュラル系で和惣菜を増やしたり

サラダバーとかも必須になってます。



100201-palace02.jpg

若い頃は、単にお腹を満たすための

ガツ食い派でしたが、最近は少量多品種を好みます。

なので、バイキングとかでとりわけても、少しづつ

食べきれる量を盛ります。






でも、やっぱ、どっかでアレもコレもですんで

カレーとかもラインアップに揃えます。





同時に楽しめるとこがいい。







100201-palace03.jpg


特にデザート系も豊富に、コーヒーつき飲み放題で

1,500円。




はい、満足ランチでした。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

和でのんびり URL 2010-02-04 (木) 18:50

スイーツも食べ放題ですか?おいしそう☆
大学の頃は何個でも食べれたのに~
 
行ってもとをとらなぁ~という気持ちが働くだろうな…。
バイキングでも最近は味もしっかりおいしいとお聞きします。
 再度トライするかな。うしっ!!!

和でのんびりさんへ URL 2010-02-04 (木) 19:39

そうですよ、スイーツも食べ放題なんですよ。
でも、男があんまり、よーけお皿に盛ると
はずかしいので、写真みたいに小振りに盛ってます。
おいしさは濱田屋さんのスイーツにはかなわん!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/718-ca6c8f89
Listed below are links to weblogs that reference
パレスでランチ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > パレスでランチ

Page Top

