Home > スポンサー広告 > 三拍子揃ったお饅頭



Comments:-

もりたけ URL 2010-02-05 (金) 03:23

あ、うみやま市場近所です。寄ってみます。
畑山温泉さん。以前新聞記事で読みました。
どんな条件でもやってやれん事は無いんだなと
勉強になったのを覚えてます。
泊まった友人も丁寧な接客だった。って満足してました。
接客って一番のサービスですね。
近々行って見ようかな。

もりたけさんへ URL 2010-02-05 (金) 21:24

畑山温泉
もうちょい
あったかい季節がいいかもよ。
一泊二食でも安かったと思う、
ぜひぜひ ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/719-d53861bf
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 三拍子揃ったお饅頭

Home > プライベート雑記帳 > 三拍子揃ったお饅頭

三拍子揃ったお饅頭




事務所の駐車場を出ると

ん、 誰かに見られているような






気がした。






よーく見ると


100204-cat01.jpg



ネコだった。


100204-cat02.jpg


視線はちょい向こうだけど、何やら真剣に

見つめていました。





そんなネコちゃんに挨拶して

今日は安芸の畑山温泉まで足を運びます。

安芸までは、そんなにかからない。






実はそこからが、くねくね道で約30分。

スピードも乗らないので、体感的には

もっとかかった感じ。




100204-akigawa.jpg


安芸川を横に、クルマは一路北へ。







100204-hatayama.jpg


険しい道を抜けると、ところどころに集落があり

里山という感じの風景がせまってきました。








畑山温泉でのことは、また後日書きます。







今日は、行きと帰りの道すがらのこと書いてます。




100204-umiyama01.jpg


帰りは、最近オープンした国道沿いの

「安芸うみやま市場」へ寄ります。







野菜や特産品が並び、棚は売切れ続出のものも。

鮮魚なども並んでいて、市場の活気があります。

ここでも、「濱田屋」さんのまんじゅうが売ってありました。



午後4時、あと1パックを残すのみ。



そりゃ買って完売でしょ。


100204-manjyu.jpg


いつもの、ふかふか、やわらか、しっとりの

三拍子揃った「おらんくまんじゅう」を購入。

6個入って300円です。

安いよ~



100204-manjyu02.jpg



このおまんじゅう最高にうまいっす。

なんてったって、あっさりしてるし

皮がもっちりなのにさっぱり、蒸しパンみたいな

生地だから軽く2~3個食べれちゃいます。






中の餡も甘過ぎない。







ということで、安芸へお出かけの際はぜひどうぞ。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

もりたけ URL 2010-02-05 (金) 03:23

あ、うみやま市場近所です。寄ってみます。
畑山温泉さん。以前新聞記事で読みました。
どんな条件でもやってやれん事は無いんだなと
勉強になったのを覚えてます。
泊まった友人も丁寧な接客だった。って満足してました。
接客って一番のサービスですね。
近々行って見ようかな。

もりたけさんへ URL 2010-02-05 (金) 21:24

畑山温泉
もうちょい
あったかい季節がいいかもよ。
一泊二食でも安かったと思う、
ぜひぜひ ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/719-d53861bf
Listed below are links to weblogs that reference
三拍子揃ったお饅頭 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 三拍子揃ったお饅頭

Page Top

