Home > スポンサー広告 > ボクに飛び込んでっ



Comments:-

アクセント小松 URL 2010-02-07 (日) 19:15

先日はお疲れ様でした。
練習会も2回目とあって、本格的な練習になってきましたが、
正直bossについていくのが精一杯でした・・・。
しかし、走るって楽しいですね~♪
次回もよろしくお願いします!!

ひで URL 2010-02-07 (日) 22:38

ボクに飛び込んでおいで!

今年のキーワードはこれでいきたいと思います(笑)

それにしても、次の日に筋肉痛とは、若い証拠っす。
とりあえず、お風呂でてからのストレッチと筋トレは続けてくださいねっ!

アクセントさんへ URL 2010-02-08 (月) 09:49

次の日から筋肉痛で…
特にももの付け根のトコが
妙に痛キモチ良いというか

次もがんばりましょ

ひでさんへ URL 2010-02-08 (月) 09:54

ストレッチの重要性を身にしみてます。
さあ、次も「飛び込むよっ」

アクセント小松 URL 2010-02-08 (月) 20:39

今みたら・・・
boss「さん」が抜けてるっっっ!!
す、すいません~~。
bossってTCGのbossでもあるわけですから~。
なんて言い訳を・・・。
以後気をつけます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/723-68d32120
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ボクに飛び込んでっ

Home > jog日記 > ボクに飛び込んでっ

ボクに飛び込んでっ


春野でスポーツマックスさん主催の

マラソン練習会に参加。

今回は第2回目ね。




現在、久しぶりに筋肉痛。



ハムストとお尻のつけねが痛い。



でもなんとなく、この痛みとだるさが心地よい。
それに次の日のきんにくつう=おおまだ若い、ぶらぼー






ほんのちょっぴり、ストレッチトレーニングしただけなのに

よっぽど、使っていない筋肉があると

いうことが証明されました。



100207-haruno03.jpg



芝生走路を使って、30分間走やりました。

平坦な走路と違って、坂道はやっぱきついなあ。

なんとか、30分間は大丈夫でしたが

腹筋やら背筋のなさ…カラダのかたさとか…

もっと鍛えんといかんところも露呈。








そんな時は、この人に



100207-haruno02.jpg


ボクに飛び込んでおいで!



まるで、石田純一のようなステキなオーラ(笑)。








次は2月27日、いよいよ外練だ。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:5

アクセント小松 URL 2010-02-07 (日) 19:15

先日はお疲れ様でした。
練習会も2回目とあって、本格的な練習になってきましたが、
正直bossについていくのが精一杯でした・・・。
しかし、走るって楽しいですね~♪
次回もよろしくお願いします!!

ひで URL 2010-02-07 (日) 22:38

ボクに飛び込んでおいで!

今年のキーワードはこれでいきたいと思います(笑)

それにしても、次の日に筋肉痛とは、若い証拠っす。
とりあえず、お風呂でてからのストレッチと筋トレは続けてくださいねっ!

アクセントさんへ URL 2010-02-08 (月) 09:49

次の日から筋肉痛で…
特にももの付け根のトコが
妙に痛キモチ良いというか

次もがんばりましょ

ひでさんへ URL 2010-02-08 (月) 09:54

ストレッチの重要性を身にしみてます。
さあ、次も「飛び込むよっ」

アクセント小松 URL 2010-02-08 (月) 20:39

今みたら・・・
boss「さん」が抜けてるっっっ!!
す、すいません~~。
bossってTCGのbossでもあるわけですから~。
なんて言い訳を・・・。
以後気をつけます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/723-68d32120
Listed below are links to weblogs that reference
ボクに飛び込んでっ from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > ボクに飛び込んでっ

Page Top

