Home > スポンサー広告 > カチカチ_人間図鑑014



Comments:-

やぎ URL 2010-02-09 (火) 09:55

ボールペンの音も気にかかりますが
ペン回しを講義中にしだす人、
貧乏ゆすりをしだす人にも困ります。

個人的に一番困っているのは、
日曜の混んだ映画館に数人で来て
どーでもいい、「あ、これ死ぬで」とか
「あれがあとで関係してくるが・・・」とか
「あの俳優、歳がいったねぇ・・・」とか
どーてもいい、おしゃべりをする輩たちですね。

たいてい「静かに見てくださいね」と
注意したら、返事はありませんが
間違いなく静かになります。

やぎさんへ URL 2010-02-09 (火) 18:26

映画館は静かにせんといかんですよね。
空いてる時ですが、イスの上に脚を投げ出すのも
無音ですが、ちょいムカッときます。
でも解説者はいりませんねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/724-d744e31c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > カチカチ_人間図鑑014

Home > 人間図鑑 > カチカチ_人間図鑑014

カチカチ_人間図鑑014




最初は心地良いノック音も

無意識に、カチカチを続けてやられると

イラッとくるのはなぜだろう。




100208-zukan014.jpg


だんだん、その音だけが耳に飛び込んできて

カチ、カチ、カチ、カチ

カチ、カチ、カチ、カチ

カチ、カチ、カチ、カチ

カチ、カチ、カチ、カチ




お願い…そんなにノックしないで~








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

やぎ URL 2010-02-09 (火) 09:55

ボールペンの音も気にかかりますが
ペン回しを講義中にしだす人、
貧乏ゆすりをしだす人にも困ります。

個人的に一番困っているのは、
日曜の混んだ映画館に数人で来て
どーでもいい、「あ、これ死ぬで」とか
「あれがあとで関係してくるが・・・」とか
「あの俳優、歳がいったねぇ・・・」とか
どーてもいい、おしゃべりをする輩たちですね。

たいてい「静かに見てくださいね」と
注意したら、返事はありませんが
間違いなく静かになります。

やぎさんへ URL 2010-02-09 (火) 18:26

映画館は静かにせんといかんですよね。
空いてる時ですが、イスの上に脚を投げ出すのも
無音ですが、ちょいムカッときます。
でも解説者はいりませんねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/724-d744e31c
Listed below are links to weblogs that reference
カチカチ_人間図鑑014 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > カチカチ_人間図鑑014

Page Top

